• 締切済み

ウイルスについて

今日、さきほどPCを起動したところ、アダルトサイトの画像が出てきました。 このWebサイトを開くとセキュリティを脅かす可能性があります と出てきました。 毎回は出ないのですが、出てくるので困っています。 消す方法はないのでしょうか? あと、ウイルスソフトのほうから、毎回表示が出てきます。 出てこないようにする設定はできないでしょうか? ちなみにフレッツウイルスクリアです。

みんなの回答

• MNH10W
回答No.2

同じ内容の質問を繰り返すのは理由があるのでしょうか http://okwave.jp/qa/q7241924.html >消す方法はないのでしょうか? このサイトをよく読んでツールを使います ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中 http://sasi40dx.cs.land.to/ スパイウェアではありませんのでスパイウェア対策ソフトは効果がありませんし ウイルスでもありませんのでウイルス対策ソフトは効果がありません よく似た名前の「ワンクリックウェア駆除ツール」やシステムの復元を使ってはいけません 回答者が「当方では不都合がありません」と言ってもあなたに当てはまる保証はありません リカバリ覚悟なら止めませんが、ワンクリ詐欺のためにそこまでするのは馬鹿げています。

• violet430
回答No.1

スパイウェアをチェックしては如何ですか http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html