• 締切済み

ディナ-バイキング

東京に行きます。で、ホテルでのディナ-バイキングで食事をしたいのですが、オススメのレストランがあれば、教えて下さい。ホテルの名前だけでもいいです。お願いします。

みんなの回答

  • rav4_hiro
  • ベストアンサー率21% (503/2297)
回答No.1

首都圏ランキングだそうです。

参考URL:
http://kuchiran.jp/gourmet/buffet.html
yasubee1218
質問者

お礼

ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 東京都内ホテルのバイキングでオススメは???

    ホテルでのバイキング...たくさんありますよね。今度食事に行きたいのですが、オススメのレストランがあれば、教えて下さい。

  • バイキング☆

    いつもお世話になっております☆ 来週の土曜日に友達3人(女)と食事(お昼)をしに出掛けます。場所は都内が良いです。 この友達と行くときはいつもバイキングへ行きます^^ 今回は別のパターンとも思ったのですが、やっぱりバイキングになりそうです。 一度、東京プリンスホテルのランチバイキングと汐留にあるビルのバイキングへも行きました。 今回もホテルのランチバイキングへ行きたいと思います。 どこか知りませんか? 眺めも良い所で食事をしたいです。 もし、バイキング以外にもお勧めの場所があったら教えて下さい。 宜しくお願いします☆

  • ハワイ!海を見ながらバイキングお勧めは??

    ワイキキで探しています。 海が見えるレストランで、おすすめのバイキングはありませんか? 本当は、モアナ・サーフライダーホテル内のレストランで楽しむ予定でしたが、バイキングが無くなってしまったとわかりました。残念。 お昼でも夜でもいいです。 ブッフェで探しています。 海が見えるが、食事するテーブルは屋根の下だとありがたいです(焼けちゃうので)

  • バイキング

    バイキングの大好きな弟夫婦と食事に行く予定です。千葉のおすすめバイキングのレストランを教えてください。場所は稲毛から蘇我あたりまでが希望です。

  • バイキング料理って

    以前テレビでビュッフェ形式の食事を 初めて「バイキング」と名付けた方の 話が紹介されていたのですが、 この方の勤めていたホテルや名前の由来 などをすっかり失念してしまいました。 もしこの番組をご覧になり、内容を覚えて おられる方がありましたら詳細を教えて 頂けませんでしょうか? 特に「バイキングの元祖」のそのホテルで、 是非一度バイキングを食べてみたいと思って おりますので、その辺の情報も併せてお教え 願えれば幸いです。 宜しくお願いします。

  • 京都でおいしいバイキング

    こんにちわ!京都に住んでる潮路といいます。 今、成績が思わしくなく落ち込んでいる受験生の弟を励ますために、家族で弟が好きなバイキングに行く予定をしています。 バイキングをやってるところはたくさんあるけど、どこが美味しいのかよく知りません。 京都市内で美味しいバイキングやってるホテルとかレストラン(出来れば4000円までで…)があれば、ぜひぜひ教えてください! よろしくお願いします!!

  • バイキングで注意されました・・・

    先日、娘とコンサートホールで待ち合わせをした時の出来事です。 お昼時でしたので、その会場内にあるレストランで食事をする事にしたのですが、娘は食事を済ませており何もいらないとのことでしたので、 私だけがそのレストランのバイキングをいただく事にしました。 スパゲティを取り、スープを取り、他に2品ほど取り、最後にアイスクリームを取り席についたのですが、娘が水だけ飲んで待っていてくれたので 私のとったアイスクリームを食べさせました。 すると、2.3口したところでレストランのオーナーらしき人がとんできて、「バイキングという形式だから アイスクリームが欲しいのなら 単品で購入してほしい」と言われました。 例えば 遊びに行って泊まったホテルで ”朝食バイキング”の時 同じような事をしたら同じく注意されるでしょうか? お金を払って 私が欲しいと思う物をチョイスして その中の一品を残そうが、娘にやろうが自由なのでは? と思うのですが… 確かに一人分の料金で 何もかも倍の量をとって二人で食べる…なんて 事はいけないことは承知しています。 私のそんな浅はかな考えは間違っているのでしょうか? ぜひ教えてください。

  • 中国に「バイキングレストラン」はありますか?

    日本でとあるホテルに勤めてる方に聞いた話ですが、「中国人にバイキングを提供したらマナーがクソ悪い」と嘆いてました。 ありったけの水筒やペットボトルにジュースを詰めて持ち出そうとするとか、出したら出した分だけの食材を根こそぎ持っていくとか。 「中国人相手のバイキングレストランなんて、とてもやってられない。」と言ってました。 そんな中国にバイキング形式のレストランってあるんですか? 「日本でさえこうなんだから、中国じゃまずやっていけない」と思うんですが…。

  • バイキングがあるホテル

    お肉やケーキの美味しい横浜、東京のホテルバイキング知りませんか? ホテルじゃなくてもいいんですが

  • 大阪 バイキング

    大阪市、もしくは堺市で、ランチバイキングの安くておいしいホテル、レストランを教えてください。値段、場所、メニューもお願いします。

専門家に質問してみよう