• 締切済み

バイキング

バイキングの大好きな弟夫婦と食事に行く予定です。千葉のおすすめバイキングのレストランを教えてください。場所は稲毛から蘇我あたりまでが希望です。

みんなの回答

• japjiji
回答No.2

一駅先の幕張メッセ駅まん前の「ホテルスプリングス幕張」。 ここのバイキング(ランチ、ディナーどちらも)は相当良い材料を使っているでしょうね。 値段以上の美味さでした。 店内雰囲気も従業員の対応の良さと合わせ、老舗ホテルの品良さですね。

yumipo37
質問者

お礼

japjijiさん、ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

• zorro
回答No.1
yumipo37
質問者

お礼

zorroさん、ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。