• 締切済み

バイキング

バイキングの大好きな弟夫婦と食事に行く予定です。千葉のおすすめバイキングのレストランを教えてください。場所は稲毛から蘇我あたりまでが希望です。

みんなの回答

  • japjiji
  • ベストアンサー率45% (389/847)
回答No.2

一駅先の幕張メッセ駅まん前の「ホテルスプリングス幕張」。 ここのバイキング(ランチ、ディナーどちらも)は相当良い材料を使っているでしょうね。 値段以上の美味さでした。 店内雰囲気も従業員の対応の良さと合わせ、老舗ホテルの品良さですね。

yumipo37
質問者

お礼

japjijiさん、ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1
yumipo37
質問者

お礼

zorroさん、ご回答ありがとうございました。 参考にさせていただきます。

関連するQ&A

  • 京都でおいしいバイキング

    こんにちわ!京都に住んでる潮路といいます。 今、成績が思わしくなく落ち込んでいる受験生の弟を励ますために、家族で弟が好きなバイキングに行く予定をしています。 バイキングをやってるところはたくさんあるけど、どこが美味しいのかよく知りません。 京都市内で美味しいバイキングやってるホテルとかレストラン(出来れば4000円までで…)があれば、ぜひぜひ教えてください! よろしくお願いします!!

  • ハワイ!海を見ながらバイキングお勧めは??

    ワイキキで探しています。 海が見えるレストランで、おすすめのバイキングはありませんか? 本当は、モアナ・サーフライダーホテル内のレストランで楽しむ予定でしたが、バイキングが無くなってしまったとわかりました。残念。 お昼でも夜でもいいです。 ブッフェで探しています。 海が見えるが、食事するテーブルは屋根の下だとありがたいです(焼けちゃうので)

  • おいしくて安いケーキバイキング

    茨城県に住む4人家族です。 今度、11月に家族でケーキバイキングに行きたいと思っているのですが、どこのケーキバイキングに行ったらよいのかわかりません。 千葉、茨城のあたりでおすすめのケーキバイキングがありましたら教えてください!!お願いします!!! また、ケーキバイキングの店を紹介しているサイトがありましたら、それも教えてくださいm(__)m

  • バイキング☆

    いつもお世話になっております☆ 来週の土曜日に友達3人(女)と食事(お昼)をしに出掛けます。場所は都内が良いです。 この友達と行くときはいつもバイキングへ行きます^^ 今回は別のパターンとも思ったのですが、やっぱりバイキングになりそうです。 一度、東京プリンスホテルのランチバイキングと汐留にあるビルのバイキングへも行きました。 今回もホテルのランチバイキングへ行きたいと思います。 どこか知りませんか? 眺めも良い所で食事をしたいです。 もし、バイキング以外にもお勧めの場所があったら教えて下さい。 宜しくお願いします☆

  • ホテルバイキングで美味しかった宿はどこですか?

    アンケートと迷いましたが・・・ 今年の夏休みに国内の家族旅行を予定しています。 特にどこに行く当てもない為、せめてホテルのバイキングだけでもいい所を選んで、そこから観光場所を決めようと考えています。 出発地は千葉です。 お勧めの場所はありますか?

  • 幕張のおすすめランチバイキングおしえてください!

    明日、幕張のランチバイキングにいく予定なのですが、いろいろあってどこにしようか迷っています。おすすめのレストランがあったら教えてください!!お願いします。

  • ディナ-バイキング

    東京に行きます。で、ホテルでのディナ-バイキングで食事をしたいのですが、オススメのレストランがあれば、教えて下さい。ホテルの名前だけでもいいです。お願いします。

  • 京都市内でバイキング

    12月24日に家族でディナーを食べに行く予定なのですが,かにが食べられるバイキングを探しています。 できれば,京都駅から近いほどいいのと予算も安いほどいいのですが,どこかお奨めのお店やホテルのレストランをご紹介下さい。 よろしくお願いします。

  • バイキング

    色々検索して探したんですが、まだしっくり来るものがないので質問させてください。 両親の銀婚式のお祝いに食事にいきたいと考えています。 そのため今バイキングのお店を探しています。 場所はできれば新宿・初台・幡ヶ谷・笹塚・西新宿5丁目あたりがいいです。 両親それぞれが好きな料理のあるお店がいいので、焼肉やお寿司はあるとありがたいです。 両方が難しかったらお寿司とプラス和洋中のどれかなどでもいいです。 検索で探したら焼肉かお寿司、どちらかそれぞれの食べ放題やお得なお店はあったんですが、時間制限があってあまり短いと食べるだけでゆっくりできないので幅広い時間制限か、またはバイキングだと自分たちのペースで食事ができていいかなと思いました。 もし両方の条件(焼肉・お寿司)が満たされていて、エリア外でもいいお店があれば教えていただけると助かります。 よろしくお願いします。

  • 大阪 バイキング

    大阪市、もしくは堺市で、ランチバイキングの安くておいしいホテル、レストランを教えてください。値段、場所、メニューもお願いします。

専門家に質問してみよう