• 締切済み

バイキングがあるホテル

お肉やケーキの美味しい横浜、東京のホテルバイキング知りませんか? ホテルじゃなくてもいいんですが

みんなの回答

回答No.5

ホテルニューオータニもいいですよ。 夜景もすばらしいです。 http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/top/index.html

  • 20061217
  • ベストアンサー率29% (323/1078)
回答No.4

回答致します。 http://www.ginza-cruise.co.jp/yokohama/index.html http://www.y-vivre.com/sweets.html http://www.hotpepper.jp/A_20100/strJ000018512.html http://r.gnavi.co.jp/g172214/ 全て食べ放題です。特にホテルオークラサファイアのローストビーフとフォアグラは絶品でした。

yasuskim
質問者

お礼

ありがとうございます ローストビーフはおいしそうですね!

  • code1134
  • ベストアンサー率20% (703/3370)
回答No.3

●ケーキ(スイーツ)主なら→新宿プリンスH(http://r.gnavi.co.jp/b044204/ )も人気が高い部類でしょう。 http://kuchiran.jp/gourmet/buffet.html ●又、上掲URLでは(ケーキ限定ではありませんが)ロイヤルパーク汐留タワー「ハーモニー」がトップとなっていますね。

yasuskim
質問者

お礼

どうもありがとうございます 料理の味はどうなんでしょうか?

  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

http://www.enjoytokyo.jp/id/tokimekiak0904/102207.html ヒルトンホテルのケーキバイキングは有名です。

yasuskim
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 肉系もおいしいでしょうか?

  • rauren
  • ベストアンサー率17% (69/389)
回答No.1

こんばんは。 帝国ホテル。 七里ガ浜プリンスホテルも美味しいですよ!

yasuskim
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり帝国ホテルが一番ですかね・・・ 七里ガ浜にあるプリンスってバイキングあるんですか? 結構穴場かもしれませんね

関連するQ&A

  • ホテルのバイキングについて教えてください

    ホテルのバイキングについて 今日お花見でホテルのバイキングに行きました そこではお店の人がその場でお肉とハンバーグを焼いてました 1つ聞きたいのですがなぜお肉とハンバーグはその場にお皿で置かないんですか 正直お皿に乗っていたらぼくならステーキの皿ごと持ってきたと思います ちなみにステーキ7枚ほど食べたらおなか一杯になりました ほかにもホテルの小さいケーキが6つぐらいしか載っていなかったのでお皿ごと持ってきたのとシュークリーム10個とから揚げ5つとハンバーグ10個ほど食べました 何回もお代わりに行くのがめんどくさくて最後はお店の人にめんどくさいからお肉3枚ほどいっぺんに焼いてと頼みました 何回もお代わりに行くのめんどくさかったので ホテルとかでステーキとかはよくその場で焼きますがなぜお皿に盛ってほかの商品と同じようにおいておかないんですか 気になりました 最終的には僕が何回もお肉頼まないので言わなくても来ただけでお肉屋いてくれるようになりましたよ

  • 学生行きやすいケーキバイキング

    私は中学三年生、東京の学校に通ってます。 今度ケーキバイキングに行きたいんですけど、正直友達と行くにはホテルみたいな大人っぽいところは行きにくいんです。 なので学生が行きやすそうな雰囲気で、東京か横浜にある安めのケーキバイキングの店を知ってる人がいたら教えてください。

  • ホテルのランチバイキング

    東京、千葉、横浜でランチバイキングのお薦めのホテルを教えて下さい。 個人的にはパンパシ横浜のカルボナーラが良かったのですが・・・。

  • おすすめのケーキバイキング

    東京・横浜でおすすめのケーキバイキングを教えてください

  • 海水浴とホテルバイキングの出来るところって・・

    東京から日帰りで海水浴とホテルでランチバイキングの出来るところってないですかね~? NETでは調べたんですが海から離れた所しか無くて(横浜とかばかリで・・) 補足 ●ホテルと言っても昼食のみで、あくまで日帰りです。 ●車です。 ●行っても銚子、九十九里、三浦半島が限界です。 宜しくお願いします。

  • 横浜でケーキバイキング

    神奈川県にお住まいの方にお聞きします。 今度デートでケーキバイキングに行こうという話になりました。 お互いの地元から横浜が近いので、横浜にあるお店を探しています。 過去の質問を見てみたのですが、どれも高級ホテルのケーキバイキングばかりで、高校生の私たちには行きづらい雰囲気があります。 ・値段がお手頃 ・高校生が入れる雰囲気 ・横浜にある 上の条件が当てはまるお店ってありませんか?

  • ホテル ディナーバイキング

    横浜駅、桜木町駅近くのホテルでディナーバイキングをやっている店はありますか?

  • 福岡のホテルのランチバイキングについて

    ホテルセントラーザ博多のブラッセリープチサンクのランチバイキングとANAクラウンプラザホテル福岡のランチバイキングではどちらが良いでしょうか? 行ったことのある方教えてくださいm(__)m またどちらも肉料理(ステーキ、唐揚げなど)はありますか?

  • 札幌でケーキバイキング♪

    ず~っとケーキバイキングに行きたいと思っていたのですが、 どこでできるのが知りません。札幌(もしくは小樽)で お勧めのケーキバイキングが食べれるところ(ホテルかな?)があったら 教えてください!!

  • 帝国ホテルのインペリアルバイキング

    帝国ホテルのインペリアルバイキングは高いけどおいしいと聞きました。 来月東京に行くので帝国ホテルに宿泊してバイキングを食べてみようと思っています。 初めて一人でホテルに泊まるのですが、一人で食べに行っても変じゃないですか? お値段が高いということなのですが、女性が一人で行っても浮きませんか? 予定では夕食を頂こうと思っています。