• ベストアンサー

浮気の可能性ありですか?

apricot_milkの回答

回答No.1

詳しく内容が分からないのですが、その日はご主人何時に帰って来ましたか??ホテルのカードっていうのはラブホテルですか?? フットサルに行くと言っていたのに、映画を見て、ちょうど二人分位の食料を買って、ダイニングラウンジの行き方と予約時間が書かれたメモを細かく破っている…というのはちょっと怪しいですね…

Racoraco
質問者

お礼

こんにちは回答ありがとうございます。 その日は終電で帰ってきました。友達と盛り上がっていたので飲んでいて遅くなった~と言ってました。フットサル仲間と飲みに行くと、11時、12時頃帰ってくる時もあるので疑いませんでしたが…(>_<) ホテルのカードというのはシティホテルのものでした。 怪しいですよね…。