• ベストアンサー

浮気の可能性ありですか?

apricot_milkの回答

回答No.1

詳しく内容が分からないのですが、その日はご主人何時に帰って来ましたか??ホテルのカードっていうのはラブホテルですか?? フットサルに行くと言っていたのに、映画を見て、ちょうど二人分位の食料を買って、ダイニングラウンジの行き方と予約時間が書かれたメモを細かく破っている…というのはちょっと怪しいですね…

Racoraco
質問者

お礼

こんにちは回答ありがとうございます。 その日は終電で帰ってきました。友達と盛り上がっていたので飲んでいて遅くなった~と言ってました。フットサル仲間と飲みに行くと、11時、12時頃帰ってくる時もあるので疑いませんでしたが…(>_<) ホテルのカードというのはシティホテルのものでした。 怪しいですよね…。

関連するQ&A

  • とろとろプリンとカスタードクリーム

    プリンが好きです でもトロトロプリンのような柔らかい形状のプリンはカスタードクリームを食べている気になります プリンはプッチンプリンがプリンの王道と思っていたので、ある程度の固さがないものは、『これは、カスタードクリームだ』とどこかで思いながら食べています カスタードクリームも好きなので、美味しく食べています。だが、しかし、逆さにして自立しないプリンに違和感があります 店によってもちろん違いはありますが、基本材料が似ているので、味の違いもよくわかりません なので、シュークリームの皮にプリンが入っている商品を見ると、なんだそれ。と思います 別にどちらがどちらでも美味しくパクパク食べるのですが、皆様は気になったりしたことがありますか?

  • シュークリームか、ロールケーキ...

    こんにちは、今日夫と義母にシュークリームかロールケーキを作ろうと思っているのですが、どちらが無難でしょうか? 私は現在南米に住んでいるのですが、この街ではシュークリームもロールケーキも有名ではないので、南米人の夫と義母はどちらも食べた事がありません。 しかし以前に夫にカスタードタルトを作った時にカスタードとリンゴのコンポートを混ぜた物を気に入ってくれたので、それをロールケーキかシュークリームに使おうと思っています。 問題はロールケーキの、卵の共立てと巻き方 シュークリームの焼き縮みなど 難易度で言えばどちらが難しいでしょうか? また、皆さんにとってはどちらが美味しいでしょうか?

  • メモから推理してください

    23歳女性です。夫は28歳で子供はいません。 先日こちらの方で夫の怪しい行動について相談させていただきました。要約すると「フットサル仲間(男性)と遊びに行くと行って出て行ったのにその日付の映画の券やダイニングラウンジの行き方と予約時間が書かれたメモやホテルのカードが出てきた。怪しい…。」ということでした。皆さん怪しいとご意見くださったのでそれから毎日身の回りのものを細かくチェックするようになりました。 そして夫のスケジュール帳をチェックしてみたら今週の日曜日と来週の日曜日に赤いペンで「○○ちゃん」と書いてありました。 「23日…○○ちゃん・△△△(地名)1980円・DVDもっていく」 「30日…○○ちゃん・お化け屋敷or花火」 …これどういう意味だか推理できませんか(>_<) ○○ちゃんというのを携帯のアドレス帳で調べた所(メール等はロックしてます)下の名前とアドレスのみで登録してありました。夫は変な所がマメで携帯のアドレスは絶対にフルネーム登録する人なのでますます混乱しています。 夫に「週末は予定あるの?」と聞いたら「仕事入ってるかもしれないけどまだわからないなぁ」と言ってました・・・。 これだけじゃなんとも…と思われるかも知れませんが、なんでもいいのでこのメモから思いついた事一言お願いしますm(_ _)m

  • 浮気とは?

    結婚してる女性と独身の男性との関係は、どうなると浮気なんでしょうか? 法律的(離婚の正当な理由としての浮気)で一般的な意見が知りたいです。 肉体関係(キス含む)は言うに及ばずかと思います。 結婚していても、男友達はいた方がいいんじゃないかと思いますし、結婚は友達関係まで制限するものではないと思います。 (誤解を招く可能性があるため、間接的な要因となりうるものを排除することは、わからなくもないですが。) でも、例え友達と言えども、セックスフレンドはダメですよね。(^^; ちなみに、夫が妻に魅力を感じられなくなってセックスレスになり、夫が自分以外の男と妻がえっちすることを承諾したとしたら、浮気にはならないんでしょうか? 稀だとは思いますが。(^^;;;

  • 浮気について

    前までは、男なんて浮気して当たり前!って言われてましたが 最近では女性の方が多い気がするのですが、どう思いますか? 男なんて浮気するもんと言われているのに 何故、女は言われないんでしょうか? 私の友達もほとんどの人が浮気してるんです(女友達) 男の人のそういう話を最近はあまり聞かなくなったので… 皆さんはどう思いますか?

  • どこから浮気?嫉妬しすぎ?

    浮気、嫉妬について。長文です。 結婚2年目に入ったばかりなのですが、あることをきっかけに夫と話していたところ ・結婚後元カノにメールを送っていた ・入籍前の1ヶ月以内に同じ女性と2度密会していた(本人は否定しますが私は確実に肉体関係あったと踏んでいます) ・友人といって先日自宅に遊びにきた女性が実は元カノだった(私もいる時です。お茶しましたが紹介もされず座ってるだけでした) 上のことが発覚しました(3人別の女性です) カンで根拠は無かったのですが、元カノにメールしたことあるでしょ?と聞いたらあると言い、出産の報告とバースデーメールを送ったと言いました。 その時は、やっぱり、でももう二度としないでね、で済ますつもりでしたが、元カノにバースデーメールを送ったのが私達の結婚式の翌日だと聞いて怒りが爆発。 色々と詰問したら他の2つも出てきました。 これを受けて私は夫にお説教し ・友達より上の感情を持った(持たれた)ことのある女性の連絡先を削除 ・電話番号とアドレス変更 ・アドレス変更メールに「無断で番号アドレス教えないで」と書く ・発着信履歴、送受信メール全て削除 上のことをさせ、最後に私がSDカードの中も全てチェックしました。 口頭でですが、SNSやブログなどウェブ上の繋がりも無いこと、連絡手段だけでなくプリ画像や写メなども無いことを確認しました。 (以前元カノからの手紙、メッセージカードや元カノとのプリクラを隠し持っていたことがありました) ちなみに私は、夫に消させたような関係の男性の連絡先なんて夫と付き合いだした時には消してましたし、もちろんデートなどもしてません。 というか夫に隠さなきゃならないようなことや、夫に対して後ろめたいことなどは一つもありません。 携帯会社で通信履歴を調べられようが監視カメラがあろうが何も無いです。 私の主観でですが。 夫も普段は家事や育児に協力的で、よき夫でありよき父だと思ってます。 この話を読んで率直にどう思いますか? 夫がしたことは浮気かそうでないか、許せるか許せないか 私がさせたことはやりすぎかもっとやって良かったのか 私って嫉妬深い? 夫が最低?私が最低? 自分だったらこうします 自分はこんな事があってこうしました(体験談) などなど、浮気や嫉妬について老若男女問わずたくさんの方の価値観、ご意見ご感想をお聞きしたいです。 酷い暴言など無ければ批判もOKです。 皆さんの"これをしたら浮気"の基準もお聞きしたいです。 私としては、私が夫にさせたことは"夫が悪いことしたんだから当然の対応だ"と思ってるんですが、世間一般から見て、やりすぎだとか、男なんて皆そんなもんでしょというような意見が多数ならば今後は私が改めなければならないなぁと思います。 よろしくお願いしますm(__)m

  • シュークリームについて

    このカデコリでは、初めて書かさせていただきます。 今後、よろしくお願いします。 僕は、この頃、暇があれば、よく、お菓子やご飯を作ったりするようになりました。 今度、自分の好きなシュークリームを作ろうと思うのですが、詳しいレシピが無くて困ってます。 1:シュークリームのけっこう詳しめのレシピを教えてくれませんか? あと、僕はよく友達(男、女問わず)が来たりとかした時にも同様に、ご飯やお菓子を作ったりするのですが、今度、自分のオリジナル (まではいきませんが、みんなが食べたことの無く、美味しくて、レシピを聞いてくれるぐらいの) のシュークリームを作ってみたいと思うのです。 2:シュークリームの中のクリームで、愛称の良いクリーム(カスタードやホイップクリームのような)を教えてくれませんか??できるなら、レシピも教えていただけたら。 教えてもらって、いろんなレシピを勉強して、将来、自分のオリジナルを作りたいと思っています。 まことに勝手で、その上、人様のレシピを奪うのは、最悪だと思っています。自分は、まだ高校生だから、いろんな食べ歩きの経験も少ないし、田舎の方に住んでいますので、そこまでお菓子のお店が無いので、勉強できないので、どうか教えていただけませんか。

  • 夫の心変わり(浮気?)は、見守るべきでしょうか

    夫の入浴中に携帯が鳴ったので、お風呂場に届けようかと思って手にしたら、メールが開いたままで、うっかり見てしまいました。 かなり親しげな女性からのメール。 思わず他のメールも見てしまい、彼女と夫がけっこう親しい友人だということがわかりました。 いまのところ友人のようですが、夫のほうが彼女に惹かれているようです。 服や容姿を褒めたり、女性と惹かれている感情が、メールの内容でわかりました。2人で食事に行くこともあるようで、彼女に奢ってあげているようです。 彼女もまんざらではないようです。彼女は既婚者で、夫の同僚で、会社帰りに食事等行っているようです。夫のことを頼もしい先輩と思って甘えたり、慕ったり、自分の夫の愚痴を聞いてもらったりしているようです。 私と夫は30代前半、もうすぐ結婚10年目。夫婦仲はいいほうだと思いますが、完全にセックスレスということもあり、子供なしです。 お恥ずかしい話ですが、浮気が心配な人間はもともとわたしのほうで、結婚当初は男友達とゴタゴタしたりして、夫を心配させてしまったことがあります。 常日頃、夫はわたしに、男友達と2人で飲みに行くのは禁止と言っていました。隠れてではなく、堂々と紹介してくれるなら、かまわないとも言っていました。男が女を誘うのは下心があるのだから、男に誘われてもひょいひょいついていかないように言われていました。 それも一理あるかもしれないし、そもそも男友達との友達づきあいも長続きせず、いまのわたしには女友達しかいません。 (しかし夫は女性を食事に誘ってる。。。下心あるってことですよね~?夫は彼女のことをわたしには完全に隠しています。女性と2人で食事に行くようなことしない、と断言していたし、メールを見るまでは、わたしもそういうことはないのだろうと思っていました) 自分だったら、と考えてみると。。。。もしわたしに、2人で飲みに行きたいような男友達ができたときは、言い訳するのも紹介するのも面倒だから、夫には内緒で行くとおもいます。相手が魅力的な人なら、浮気を絶対にしないとは誓えないでしょう。夫とセックスレスならよそでやってもいいじゃない?みたいな倫理観の低下が自分の中にあるのも自覚してます。もちろん家庭を壊したいわけじゃないですし、夫のことは好きですが。。。。と、存在もしない自分の浮気相手について考えると、夫の浮気(に進化しうる関係)に対する、自分の対応はどうすればいいかわからなくなります。 それに、わたしは家事と仕事をしていますが経済力がなくって、夫に生活費をだしてもらってるので、引け目があります。 本題に戻りますが、夫の浮気に発展するかもしれない女友達、これって妻の私としてはどうしておくべきでしょうか? どうしたいか自分でわからないです。 波風たてたくないような気もするけど、気になってしょうがないので問いただしたい気もする。 家庭を壊す気はなくても、他の異性にひかれる夫の気持ちもわかります。 浮気が本気になってしまうなら、その本気の恋を邪魔したい気持ちもあるけど、応援したい気持ちもある。。。夫は仕事で多大なストレスを抱えているので、他の女性と楽しくデートしてストレス解消できるなら、いいことなのかも。その相手が自分でないのは泣きたいくらい残念ですが。でも夫は、休日はずっとわたしと一緒にいてくれるし、優しいひとだし、仕事帰りのデートくらい認めてあげるべきかも…などぐるぐる考えだすとしんどいです。 放置しておくべきなのでしょうか。彼女との関係をすすめるのも、やめるのも、逆にわたしとの関係を清算するのも、夫がそうしたいと思えばそうするでしょうから。わたしは何もしないほうがいいのでしょうか。 わたしが辛いのは、彼が他の人に惹かれていることと、本当のことを話してくれなかったことだと思います。親しい女友達がいること、2人で食事にいったりすること、隠されてた。バレンタインチョコも他の年配女性からとウソをつかれてました。でもわたしにすべてを正直に話してくれなんて無理だろうし、本当のことを言えなかったのも、わたしの性格(やきもちやき?)や夫との関係性に問題があったわけだし。 彼を責めたくないし、ウソついたことに対する言い訳なんか、言わせたくないです。でも、ほっておきたくない。浮気の芽をつみとりたいし、それを育てたいのならきっちりしてもらいたいのです。もちろん別れたくもないんですけど。ああ、混乱してる文章になっておりますね。。。 質問を要約します。 あなたが夫なら、惹かれている女性のことが妻にばれたとき、妻にどうしてほしいですか? あなたが妻なら、他の女性に夫が惹かれているとき、どうしたいですか?どうしますか? アドバイスください。

  • 浮気&二股=モテる

    よく、彼氏が途切れない人は、常に男友達をキープしていて彼氏と別れるとその男友達を彼氏に昇格させるので、ただ単に男が途切れないだけって聞きます。 でも上記のような人や、浮気をする女性、二股をする女性って その人の人間性がどうこうではなく、単純にモテてしまうから、浮気をしてしまったり、男が途切れなかったり、二股をかけてしまうのですよね? 次から次へと男が寄ってくるので、つい・・・・みたいな事ではないかなーと思うのですが皆さんはどう思いますか?

  • 浮気心?

    男の人がただ『友達』と言ってご飯を食べに行くときは浮気を疑ったほうがいいのでしょうか? 普通、私にはわからなくても、会社関係のとか学生時代のとかって言うものじゃないでしょうか? 私は親にウソをついたり、初デートのときに親に対して『友達』と言っていました。 結婚して1カ月ちょっと、一緒に暮らして3カ月ちょっとになりますが、始めて夫がご飯を食べに行くと言ってきました。 『友達』と… 夫は友達がいるのかいないのかわからないくらいメールや電話は家ではしません。 あるとき、メールをしているように見えたので、メール?と聞くと違うという夫… 怪しい…直感的に思いました。 携帯を見ました。 お見合いサイト内で女性とメールをしているようでした。 私は夫のことが信じられなくなりました。 元々、そんなに愛されているなぁという実感はあまりなかったように思います。 成り行き結婚…といえば夫にとってはそうなのかもしれません。 出会った日に私は夫に惚れていました。 恥ずかしながら、夫とはお見合いサイトで出会いました。 会った日にお泊まり…ヤッたからにはお付き合い…寂しいからと同棲…不安症の私を納得させるためか?結婚…で今にいたります。 結婚してから、不安症の私は夫を心から信じれずにいました。 そして、ここにきて初のご飯食べに行くよ、『友達』と… 誰?と聞けませんでした。 ちょっと不安そうにすると男だよ、といいます。 よく知れた友達ならだいたい行く店とかお酒は飲むかとか何時間くらいかは決まっていそうなものですが、たぶんすぐ帰ってくるよ、お酒は飲まないかな?と曖昧… 私は不安で仕方ありません。 約束は22日だそうです。 夫は月曜日が休みで、普段は遅いときは22時くらいになるときもあります。 今日、昼休みに電話でその事を告げられたのですが、私は疑いすぎでしょうか? 私が夫を信じるしかないのはわかっています。 でも、できません… 辛いです、夫のことが好きだから信じれないのが苦しいです。 どうしたらいいでしょうか?