• ベストアンサー

Arcsoft PhotoStudio 5

harukkaの回答

• ベストアンサー
  • harukka
回答No.1

テクスチャは材質感を出すものです。 例えばキャンバスを選択すると、画像が布地の上に描かれた絵のようになります。 Arcsoft PhotoStudioでは、キャンバス・レンガ・砂岩・織物・皮の効果を出せるようになっています。 プレビューボタンにチェックを入れておくと、変化の様子がリアルタイムに分かると思いますが・・。

Raid-il44
質問者

補足

ありがとうございます♪ それが、プレビューの方もどこを弄っても変化が全くないんです; スペースや透明度を変えても、どの効果でもどのモードでも…; 因みにプレビューは最初から表示されていて、チェックとかはないみたいです。