• 締切済み

B`sRecoderの入手のしかた。

IO DataのCDRWを前に買って、しばらく使ってなかったので付属のB`sRecoderのソフトを紛失しまいました。入手の方法を教えてください。

みんなの回答

回答No.3

ハードを購入した際の付属ソフトは機能限定版が多いので、パッケージ品を購入した方が良いと思います。 当方、別のライティングソフト(付属品)をインストールしてましたが、結局機能面で使い物にならずパッケージ品を入れ直しました。

hanakoooo
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• jugger
回答No.2

パソコンショップなどで購入し直すのが手っ取り早いですが、安く上げるならオークションがあります。 下のサイトで 650円 で即決落札できます。 正規品のようですので、これで十分ではないでしょうか。

参考URL:
http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c127293601
hanakoooo
質問者

お礼

早速購入したいと思います。 回答ありがとうございました。

• ZENO888
回答No.1

パッケージ版を購入して下さい。 http://www.bha.co.jp/

hanakoooo
質問者

お礼

IT音痴で、パッケージ版があること知りませんでした。