• ベストアンサー

子供用の格闘技のグッズのお店教えて!!

6歳年長の娘が、お兄ちゃんの影響で空手を始める ことにしました。そこで、グローブが欲しいのですが、なかなかサイズ的に 問題ありでして・・・・。 普通の子供用でも、幼児にはまだまだ大きすぎる んです。普通のムエタイ用でも、キックボクシング用 でも何でもかまいませんので、ネットで扱っている お店を教えてください。ただ、親指だけ出る タイプでもかまいませんが、他4本ゆびは隠れる タイプが希望です。メーカーや商品名でも かまいません。 道着以外はこれから色々と そろえなくてはならないので、色々な子供用の 品物を扱っているとうれしいです。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kickbox
回答No.1

http://www.virtua-fc.com/ ここなんてどうでしょう?? http://www.isami.co.jp/index.asp http://www.bodymaker.jp/index.shtml あと、自分が知っているのはこれくらいです。

aiueobake
質問者

お礼

おれいが遅くなり申し訳ありません。やはり子供用を扱っているお店は少ないですねえ・・・・。参考にさせていただきます。ありがとうございました。