• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

ドイツ語 どんな意味ですか?

Rueckmeldungという単語が持っている辞書に載ってなくて意味が分かりません。ueはuの上に点々がついている字です。 Rueckとmeldung個別では辞書に載っていましたが二つ合わさるとどんな意味になりますか? Bitte um Rueckmeldung! という文で使われていました。申し込みを戻してください?みたいな感じでしょうか? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.1
  • xs200

Bitte um Rueckmeldung! フィードバックをお願いします!

質問者からのお礼

フィードバックですか。他に意味はないですよね? ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• 回答No.2

他にもわからない単語があれば下記サイトで調べられますよ。 http://translation.infoseek.co.jp/

質問者からのお礼

機械翻訳のサイトはよく利用していますが今回のはどうもしっくりこなかったので 何か他に意味があるのではと思いこちらで質問しました。ありがとうございました。