• 締切済み

姉のことで

sinjouの回答

• sinjou
回答No.2

自分が貴女の立場だったら、 「もう(既に)こんな事件起こしたんだし、好きにすればいいがん。」 って面会した際に言っときます。 と同時に、シビアに絶縁する事も考えます。 どっちも地獄で同じ事なんで・・・ ただ、回答者全員生育歴が違うため、参考として成立しないかも・・・ 貴女の好きなようにするしかないと思いますし、社会人としては身内が事件起こした時点で皆、覚悟は決めておくべきだと思います。 無理に返事書く必要はないって事で。 第一、姉を育てた親が悪いんであって、妹に責任はないですよ。

tinks
質問者

お礼

お返事、ありがとうございます。 正直、逃げ出したい気持ちでいっぱいです。 なんでこんな目にあわなくちゃいけないの?!って。 でも、姉がいたお陰で学んできた事もあったので、それは感謝しているし、何とかしてやりたいって思っています・・。 自分自身、無理もしないように、姉の事も考えて接していこうと思います。 ありがとうございました。