• 締切済み

顔あわせから一週間・・・まだ返事をくれない

milの回答

• mil
回答No.2

私は顔合わせから 実際に稼働するまでに 一ヶ月半待たされたことがあります。 顔合わせは 二度も!! やはり派遣会社側からは「他で進んでるものがあればどうぞ」と言われました。 ここまで待ったのにどうして?と 半分意地になって待った結果、 採用されましたが、実際に稼働すると大変な派遣先でした。 派遣社員の定着率も悪い派遣先で 二度目の顔合わせ時は 他の女性社員を同席させ、 彼女らが退室後「あの方達と上手くやれそうですか?」と聞かれました。 理由は派遣先によって 様々だと思います。 もし聞けるので有れば 派遣会社に 「何か他に理由があるのですか?」と電話するのも手です。

elmonster
質問者

お礼

えっー!!一ヶ月半も待たされたのですか? 顔合わせ後に何かおっしゃってましたか?とお聞きしたところ、少し時間を・・・くらいしか言ってなかったそうです。 派遣でこんなに拘束されるのはつらいです。