• 締切済み

ジルコニア繊維を探しています

ジルコニア(イットリア安定化ジルコニア)で繊維を製造している会社を探しています。 長繊維・短繊維・不織布など形状は問いません。 アルミナなど含有していないものを必要としております。 ご存じでしたら至急ご連絡をお願いします。

• 化学

みんなの回答

• tetujin3
回答No.1

繊維を作っているかどうか知りませんが,品川白煉瓦 http://www.shinagawa.co.jp/ ジルコニア(PSZかどうかは不明)のファイバーを用いた 電気炉を作製しております。 下記の連絡先にて相談してみてください。 品川白煉瓦株式会社 SHINAGAWA REFRACTORIES CO.,LTD. 本社所在地  〒102-0073 東京都千代田区九段北四丁目1番7号 九段センタービル5階 TEL.03-5215-9700 FAX.03-5215-9720

参考URL:
http://www.shinagawa.co.jp/