• ベストアンサー

元彼が会いたいと言ってきます。

EXEDRAの回答

• EXEDRA
回答No.3

「今度会いに行く」といった彼の、会いにくる理由はなんでしょうか?何かの理由のついで?それとも純粋にあなたに会いに? 好きな人ともうまくいって、元彼からもアプローチ・・・なんとも気分のいい話ですが、誠実でありたいのであれば、正直に「あなたのことは友達と思っている。でも今の彼氏を大切に思っているので会えない」といってみてはいかがでしょうか。 はるばる期待をこめてやってくる元彼に「好きだ」オーラをだされたくないなら、それが元彼・今の彼に対する思いやりだと思います。

rumiela
質問者

お礼

>「今度会いに行く」といった彼の、会いにくる理由はなんでしょうか?何かの理由のついで?それとも純粋にあなたに会いに? 純粋に私に会いに、です。 確かに会わないのが一番なんでしょうね。 会わないことにします。 ありがとうございました。