• 締切済み

元彼に見られた

今朝登校する途中、クラスの男友達と駅で会ったので一緒に学校に行きました。 それを元彼に見られました。 私は男の子とは普段そこまで仲良くできるキャラではないし、元彼と付き合っていたときはこういうことはなかったので、少しはびっくりしたと思います。 その男の子は数少ない気の許せる男の子なので一緒に行ったのですが、そのことは知らないと思います。 その後廊下で会って挨拶したのですが、すごくそっけなかったです。 普段からクールなので、気のせいかもしれませんが…。 私はその元彼と復縁したいと思っています。 別れたときは円満で、別れた後1度デートしたときもいい感じでした。 どの程度かはわかりませんが、彼にも未練があると思います。 周りからもまた付き合えるんじゃないかと言われていますが、そういう微妙な時期に今朝のようなことを見るとどう思うでしょうか? 表には出さないけど嫉妬する方らしいのですが、悪い印象を持たれるでしょうか? 私に未練があるのは分かっていると思うので、軽い女だと思われてしまわないか心配です。 回答お願いします(´・ω・`)

みんなの回答

• gldfish
回答No.1

逆に、彼が焦っていい効果が出るんじゃないですか? 彼に全くその気が無いのなら今回のことはどうでもいいことですし、もし少しでも未練があるのなら今回のことで「さっぱり諦める」なんてことにはなりませんよ。そもそもそんなに簡単に諦められるのならとうに諦めてます。 とにかく、彼からしても何も確かなことが無いのですから、彼が不安な気にはなっても、悪い印象を持ちようがありません。もし本当にすぐ別の男を作ったのなら「軽い女」って思われるかもしれませんけどね。 そもそも「円満で、お互いいい感じで、未練もある」のになんで別れたのかってのもありますが・・・。それによっても見方が違ってくるかもしれませんね。

orange-23
質問者

お礼

回答ありがとうございます(*´ `*) そうですね、悪いことをしたわけでもないし、嫌な印象はきっと持たれないですよね。 少しでも焦ってくれてたら嬉しいんですが。笑 別れの原因は、お互いに受験生で、言い合いやすれ違いが増えたことです。 別れ際はもめないようにして、円満だったってことです。 別れた後の彼の行動で、未練がまだあるんじゃないかと周りに言われるだけなので、真相はわかりません。笑 でもこのまま頑張ってみようと思います! 安心しました、ありがとうございましたヽ(* 'ー')ノ