• 締切済み

よく 軸にのると聞くのですが

よく 自転車の軸に乗れて居ないとか 軸を意識し自転車を動かせと聞いたりネットで読んだり寸ですが よく 意味が理解できません 具体的にどんなことを言っているんでしょうか

みんなの回答

• Willyt
回答No.2

自転車に働く重力と遠心力の合力の作用線と人に働く重力と遠心力の作用線とを一致させるように身体を操作するということだと思います。

noname#220693
noname#220693
回答No.1

バランスのことじゃないですかね?自転車に乗るのにバランスを取る意外の技術はいらないのではないですかね。