• ベストアンサー

「パンの新商品」は英語では?

Deerhunterの回答

• ベストアンサー
回答No.1

普通は new product, new line of products (類似の製品群)と言うと思います。 商品は食べ物でも車でもパソコンのソフトでも使えると思います。 「パンの新商品」のようにパンと新商品をまとめた短い表現はちょっと思いつきません。 new procuct of bread, new bread product とも言えないことは無いと思いますが、 普通は広告なりで、まず何を扱うかは読み手に分かっているので 例えば our new product, sugar glazed bagle. とか our new ultra soft loaf とか直接商品名を使うかでしょう。 どのようなメディア・コンテクストで使う表現かでも違ってきます。

good12701
質問者

お礼

product がありますね。食品の場合 merchandise では変ですね。product は幅広く使えるんですね。 とても参考になりました。ご回答ありがとう ございました。