• 締切済み

高2を最後にまったくモテなくなりました。。。

Ikonos00の回答

• Ikonos00
回答No.6

これとか参考になりませんか? http://news.goo.ne.jp/news/internet/it/20060707/iw2006070701-internet.html >なにが原因があるのでしょうか・・・ >大学生が彼女(メルカノ)募集って変ですか?? 変ではないです。 が、「高2の時はメルカノが3人居て」は、 モテていたとは言えない気がします。 そういうのやってる人の中では普通だと思いますよ。