• 締切済み

高2を最後にまったくモテなくなりました。。。

Ikonos00の回答

  • Ikonos00
  • ベストアンサー率28% (86/302)
回答No.6

これとか参考になりませんか? http://news.goo.ne.jp/news/internet/it/20060707/iw2006070701-internet.html >なにが原因があるのでしょうか・・・ >大学生が彼女(メルカノ)募集って変ですか?? 変ではないです。 が、「高2の時はメルカノが3人居て」は、 モテていたとは言えない気がします。 そういうのやってる人の中では普通だと思いますよ。

関連するQ&A

  • 性の悩み

    高2の女子です。 彼氏とのエッチがきもちよくありません。ただ痛いだけなんです…。 前戯の時点で耐えられません。 指を入れるときは痛くないのですが、入れて動かしてくれているときに体の中が変なカンジがします。棒でつつかれているカンジがします。そしてそれに我慢できず、やめてと言ってしまいます。 始めは濡れてるけど、一回間をおくと濡れてない と言われました。 入れたときに感じる痛みのような痛みではないカンジ、濡れてないから気持ちよくなれないのか、、などどなたか教えてください。 どうに感じるのがふつうなのかわかりません。泣

  • 高2の受験勉強について

    こんにちは。私は進学高に通っている高2です。 大学は国公立を志望しています。 ですが成績もさほど良いわけではなく 実力もありません。 なので今から受験勉強をするにしても もう遅いくらいだと思っています。 でも高3になって後悔するのだけはいやなので 今からがんばろうと決めました! しかし、まず高2の段階で 何の勉強をしたらいいのかわからず困っています。 この前友だちと話したとき、友だちの通っている塾の先生が “高2の間は、受験に向けて  とりあえず国語・数学・英語を完璧にしなさい  今の国公立を目指している高3は  地歴と理科をやっているから。” と言われたそうです。 そうするべきなのでしょうか? 地歴や理科(私の場合は日本史・政経・生物です)は 高3になってからやっても 受験まで間に合うと思いますか? 私は“高2の時、あの教科を勉強しておけばよかった”といって 後悔したくないです。 それから 何か良い勉強方や参考書を 教えていただければありがたいです★ (特に英語と古典の読解は “単語が大切”と聞いたので なにかいい参考書を知っている人がいたら 教えてください) たくさん質問をしてすいません。 よろしくおねがいします。

  • 迷っています。高2男子

    私は大学受験勉強中の高2の男子です。 高1の時はラグビーをやっていました。 ですが部員が自分だけになりやめました。 当時は高3が多く高2がいなくて、高1が数人でした。 私はラグビーを続けるつもりでしたが、いざ1人になると試合もなにも出来なかったり、同級生もいなくなり心も体も病んでしまってやめました。 ラグビーをやめて半年がたちましたが、今でもラグビーが大好きです。 好きならやればいい、と簡単に行動できるのですが、大学受験勉強をしなきゃいけない中、ラグビーをやっていいのか?ましてや一度やめた事。あきらめた事をまたやろうとする事に抵抗があります。 私がもしラグビーをやる事になれば、部活として活動はするつもりはありません。 私がいる学校にはラグビー部の後援会があり、オーバー40のチームとして活動しています。オーバー40と言っても20代の方も数人いらっしゃるので入る事に違和感はないですし、高1の時は1人で行って参加させて頂いてました。 そこへ参加すれば月に4回くらい練習があり月に1回試合があるかもしれないくらいです。 私が今考えているビジョンは 週に1度ラグビーをして体を動かし、週に3回ミニストップでアルバイトがあります。 そして週に6日しっかり勉強する事にしようかなと思っています。 週に6日勉強はアルバイトする日は土日+平日なのでアルバイトない日並みの勉強量は保てる自信があります。 大学を目指したきっかけもラグビーをしたいからです。 ですが第一は勉強であり将来の職にたいした考えに基づいて志望するつもりです。 私が心配なのは大学受験は毎日必死こいて勉強しないといけないものだと思うのですが大丈夫なのかなと思って。 もう一つは、後援会の先輩、おじさん達の思いを押し切りやめた分際で、またお願いします。とのこのこと参加させて頂けるのかが心配です。 長々とありがとうございました。 良かったらアドバイス頂けないでしょうか?

  • 高2の男です。彼女について・・・・!

    どうも、こんにちわ! 高2の男の子です! 高1からずーっと他校の人と彼女関係を持ちたいと思い、 高1の4月ぐらいから器械体操で練習しにいっている(テニスでいうスクールみたいな?)とき、とある他校の高1の女の子にいままで恋愛感情なかったのが、9月に芽生えてしまって好きになってしまったのですが、11月になんとかメアドを聞けて(このとおり勇気が全然ありません><;)なんとかメールもしていたのですが、週3で1時間30程度(その女の子はもうちょっときつい練習をしてるので僕がさきに帰ることになるのですが)練習がてら会うのにもかかわらず、月1で話すかどうかという具合になってしまい、結局受験が近いのでそこの器械体操はやめてしまいました・・・^^;(また大学でやる予定ですが^w^) そこで受験の関係もあって予備校にいっているのですが、他校との機会はばっちり(?)あるとおもうのになかなか話しかけることができません・・・・・。駅で見かけたりする他校もすごくいい風にみえるし、ますます彼女がほしいと思うばかりです(へんな意味ではなく純粋に^^;) この質問を投稿する前にいろいろと調べてみたり、友達に相談したりしたのですが「確かにそういう方法もあるね!」と思うのですがなかなか実行にうつせません(笑) 友達の紹介もいいかな~っと思ったりもします 友達にはまぁまぁなかっこよさといわれたりしてますが、他校と接するにはもっとかっこよくなきゃ(いろいろ調べてみたりしたらそんなこともないですが)とかいろいろあって頭のなかぐっちゃです・・・・。 どのようにすれば気になる他校と女の子と関係(彼女)がもてますか? または、なんらかの方法で関係を持ったとして、その後はどういった感じで告白または関係を保つようにすればいいですか!?おしえてください・・・・!><

  • 高校最後の大一番!

    私は高校三年の男子です 大学進学を目指していて受験もどんどん近付いてきています。 こんな状況下ですが私には気になっている人が います。 ですがその子は志望大学が東京にあり、高校を卒業してしまうと離れ離れになってしまいます。 そこで、もう告白するタイミングは一週間後の体育祭の終わりしかない!と私は思いました。 体育祭ではペアダンスでその子と踊ることになってて毎回いい雰囲気ではあるのですが どこかやはり友達という線引きをされている気がします。 それに障害はたくさんあります その子には他に好きな人がいるということ、 私の親しい友達がその子のことが好きだということ、などなどです。 告るとしても玉砕覚悟になることは承知の上ですが、 こういう時って普通ならば告らずに身を引くものなのでしょうか? ふられて失うものは色々あるということに気付いてから、 このままコクっていいのか!? と思われてなかなか決心できずにいます。 何かいい解決法はないものでしょうか。。。 ご助言お待ちしておりますm(_ _)m

  • 最後のチャンス? 餞別は渡すべき?

    ほのかに恋心を抱いていた、バイト先の新入社員くんが研修を終えて 他店に移動になってしまいます。 彼が現店舗(私のバイト先です)で最後の仕事の日にバイト仲間がミニブーケを渡しに行くと言うので、私も一緒に会いに行くことになりました。 私も餞別を渡したいとは思っていたのですが、1人では勇気がなかったので 「ラッキー☆便乗しちゃえ!」と思ったのですが、急に勇気が無くなって来ました・・。 と言うのは、 ■そんなに親しかった訳でもなかった。 私も冗談が言い合えるぐらいには一応会話はしているのですが、バイト先はバイトや社員が親しい雰囲気のところで、その程度では親しいほうには入らない気がします・・。 ■餞別に買ったユナイテッドアローズのキーリングが実際より高く見えてしまいそうだから。 実際は700円ぐらいの安物です; でもアローズの包装がしてあって箱にも入っていたらもっと高価にとられてしまわないでしょうか? そんなに親しくないのに と引かれそうで心配です。 ■そもそも彼の趣味と違うかも。 趣味と違うもの貰っても困りますよね・・。 ■新入社員は3人いたのに1人にだけそんなことするのは変? ミニブーケをあげる友達は他の2人にも渡していたのですが、私は急に思いついてのことなので他の2人には何もしていません! けれど友達も残り2人のうち1人にだけプレゼントをつけていたし、私は他の2人の時は最後に会えなかったので、失礼にはならないでしょうか?  等々.. の理由です↓ 頑張ってプレゼントした方が良いでしょうか? 彼がそれを貰ってどう思うかも気になるところです。 ちなみに私は大学2年生で、彼は新卒の22才です。 彼は3ヶ月間現店舗にいました。 彼女は・・良く解らないのですが多分今はいないのかと。 まとまらない文章になってしまい申し訳ありません、 些細なことでも構わないのでご意見聞かせて下さい!

  • 高2男子です。

    名古屋在住、高2男子です。 2週間ぐらい前に、同じ学校のRに告白しました。(メールでですが・・・) しかし「彼氏とかの関係になる前に、友達として遊んだりしたい」と来ました。そしてその通り、友達とRを誘い映画に行ったり、海に行ったり・ボウリングに行ったりしました。 しかし、友達からはお前遊ばれてる・キープされていると言われます。 友達は、告白した時の返事がキープしている証拠。友達ががいろいろRに聞くと「友達としては大好きだけど、今の友達の関係を壊す必要があるのかな?・・・彼氏とかの関係になって今の関係が壊れるのが怖い」と良くわからない返事が来たそうです。 そしてそのメールの数日後の昨日は2人(初めて)で、1年に一度の祭りに行きました。2人でブラブラしながら話したり、喫茶店行ったりと楽しかったです。 以上のような状況なのですが、どうなんでしょうか?僕は遊ばれているのでしょうか? いろいろ思ったのですが、 遊んでいるのであれば、同じ学校の人がたくさんいる祭りに2人で行くでしょうか?(実際数十人に会いました。) Rの評判は正直悪いです。 過去に、子供下ろしたとか,,,何回も経験しているなど...。 しかしあくまでも噂なので、信じていませんし、本当だとしても構いません。それでもRが好きです。 それにそのような事が本当だったとしたら、普通地域一の進学校に入学できませんよね?... でもR本人から聞いたのですが、家に帰りたくないので夜の12時ぐらいまでブラブラしたりしているようです,,, 無理なら無理で、早めに新しい恋をしたいと思っています。 最後まで読んでくれた方ありがとうございました。 難しいとは思いますが、アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。

  • みんなの前だとそっけない、、 高2女子です。私は

    みんなの前だとそっけない、、 高2女子です。私は担任の先生のことが好きです。先生は25歳の男性教師で、この先生のことについて過去にも質問させて頂いていて内容は ⚫︎早退する時に「えー帰っちゃうん?お前おらんかったら俺学校おる意味ないやんけ。」 と、冗談で言われたり他の子が5分だった面談が 私だけ30分以上あったが生徒として好意をもたれていると考えて良いか ⚫︎痴漢にあったことを相談したとき、最後に「まあ痴漢されるってことはそんだけ綺麗ってことやから」と言われたがどう思うか、というものです。 でもこの先生は、私と2人の時や、私と私の友達と3、4人で喋ってる時は私に上記のような発言をしたり、優しくて、友達みたいに喋るんですが、クラスのみんなの前だとあんまり関わって来ず、喋りかけられることもあまりないです。なんとなくそっけない感じがします… やっぱり嫌われてるんでしょうか?

  • 高2男子です。

    名古屋在住、高2男子です。 2週間ぐらい前に、同じ学校のRに告白しました。(メールでですが・・・) しかし「彼氏とかの関係になる前に、友達として遊んだりしたい」と来ました。そしてその通り、友達とRを誘い映画に行ったり、海に行ったり・ボウリングに行ったりしました。 しかし、友達からはお前遊ばれてる・キープされていると言われます。 友達は、告白した時の返事がキープしている証拠。友達ががいろいろRに聞くと「友達としては大好きだけど、今の友達の関係を壊す必要があるのかな?・・・彼氏とかの関係になって今の関係が壊れるのが怖い」と良くわからない返事が来たそうです。 そしてそのメールの数日後の昨日は2人(初めて)で、1年に一度の祭りに行きました。2人でブラブラしながら話したり、喫茶店行ったりと楽しかったです。 以上のような状況なのですが、どうなんでしょうか?僕は遊ばれているのでしょうか? いろいろ思ったのですが、 遊んでいるのであれば、同じ学校の人がたくさんいる祭りに2人で行くでしょうか?(実際数十人に会いました。) Rの評判は正直悪いです。 過去に、子供下ろしたとか,,,何回も経験しているなど...。 しかしあくまでも噂なので、信じていませんし、本当だとしても構いません。それでもRが好きです。 それにそのような事が本当だったとしたら、普通地域一の進学校に入学できませんよね?... でもR本人から聞いたのですが、家に帰りたくないので夜の12時ぐらいまでブラブラしたりしているようです,,, 無理なら無理で、早めに新しい恋をしたいと思っています。 最後まで読んでくれた方ありがとうございました。 難しいとは思いますが、アドバイスなどありましたらよろしくお願いします。 -補足- 今日、一人暮らしの友達の家に僕がいることを内緒でRを呼んだところ「絶対だれにも言わんとって」と言って来ました。まぁ僕は、Rが来る前に、ガッカリして帰りましたが。。。

  • 最後の打ち上げ時の告白

    高3男です。 この3月に卒業後、男5女7人ほどで 僕の家で遊ぶことになってます。 ちなみに晩御飯は、外でBBQです。 そのメンバーの中には僕の片想いの相手がいまして、 打ち上げが終わり解散する時、その子に告白しようと考えています。 呼び出すのはどうしたらいいでしょうか? 今のところ、下の選択肢を考えています。 1 朝、その子は一人で来るので、僕の家の前までむかえに行って二人になった時に呼んでおく 2 BBQの時は準備を皆で分担すると思うので、その子が一人になっているときに呼んでおく 3 皆が帰る際、急に呼びとめる 呼び出されれば、告白されるのだろうと考えることが多いと聞きました。 僕は今のところ普通の友達としか見られていないと思うので、一日中皆で遊ぶことで 僕が恋愛対象としてどうか評価(?)してもらうために、1を考えました。 ただ、他に何人も友達が居るというものの、変に気まずく思われたら良くないな、とも思ってます。 3は、上で考えられる気まずさをなくすためです。 2は、1と3の間をとりました。 どうやってよびだしたらいいと思いますか?