-PR-
締切済み

彼女が出来てからのことですが。。。

  • 困ってます
  • 質問No.22584
  • 閲覧数78
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 9% (3/33)

260で質問したmitaです。

出会う直前に犯罪をしてしまい、大体3ヶ月の拘留を受けてからの出会いでした。
そして、彼女と出会い、いかにマイナスな私をここまで立ち直らせてくれました。
(彼女は何もやってない、、といってますが)
何もやっていない彼女ですが、私には感動でした。

しかし、ここ最近、もう彼女がいないと何もできないという
状態ぐらいまでおちてしまってます。
ようやく最近仕事が出来たのですが、260の質問の理由で
今現在ぜんぜんはかどってません;;

どうやったら、うまくそういうことを発散できるのか
教えて下さい。
ちなみに、私はほとんどのことに無関心で、せいぜい
チャットをやっているというぐらいの状態で
TVもない、スポーツもダメというぐらいの人です。
音楽鑑賞も好きではなく・・というぐらいです。
酒も一人では飲めず、人がいないとまず飲めません。
そして、他にもOFF会の話があるのですが、お金がなくて
いけない状態です。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全5件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 28% (2/7)

え~mitaさん。少々からに閉じこもってきてしまっているように感じます。自分も一人の人を好きになりすぎ思いどうりにことが運べず、イライラして何も手につかない時期がありました。しかし、働かない事には生きていけないためしょうがなく働き時間が過ぎるのをただただ苦しみながら待ちつづけました。いま、ぜんぜん平気になりました。 女の人のことは一生男の人にはわかりません。 ただいままでの経験上女の人はいった『こうし ...続きを読む
え~mitaさん。少々からに閉じこもってきてしまっているように感じます。自分も一人の人を好きになりすぎ思いどうりにことが運べず、イライラして何も手につかない時期がありました。しかし、働かない事には生きていけないためしょうがなく働き時間が過ぎるのをただただ苦しみながら待ちつづけました。いま、ぜんぜん平気になりました。
女の人のことは一生男の人にはわかりません。
ただいままでの経験上女の人はいった『こうしよう!』ときめたらもう、なかなか意見は曲がりません。きついようですがもう、彼女との関係はほとんど回復する見こみは
ないかもしれません。
 他のことにあまり興味がないようですが、女の人はどうですか?女の人には興味ありますか?
もし、興味があるのならばナンパしましょう。悪い意味でなくこれにより本当に人と話すこと、考える事などなどの技術が驚くほどつきます。わたしはこれによって人生がかなりかわりました。
まずは、がんばって仕事しましょう。なんにせよ先立つものがなければ何もできないですから。
補足コメント
mita

お礼率 9% (3/33)

残念ながら、ナンパしても全然つかまらないぐらい
手が下手で、かつ、今こういう状態なもので
今の彼女以外の女の人には全く興味がないんです。
過去にもう、ネットだけで1000人以上、実際でも
10人以上には声かけても、やはりだめなのです。

それに、私自身、かなりひどいぐらいの固定執着心があって
ある意味頑固なのです。
で、彼女も頑固です。

今回の出会いは、予想もつかなかった、彼女からの声だったのでした。

どっちかといえば、彼女=男、私=女の性格を持っているようで
ある意味逆転してる部分があるところもあります。

しかし、やる気すらなくなって、相当落ち込んでます。
一時期やる気が出たかと思ったのですが、260の質問のとおりになってしまい・・・

#それも、仕事はじめたばかりです。
投稿日時 - 2000-12-27 16:51:17
関連するQ&A

  • 回答No.2
レベル3

ベストアンサー率 0% (0/2)

犯してしまったことはもう消せない事実です。でもそれは恋愛には関係ないでしょう。私の彼も少年院経験者ですが人一倍思いやりがあって常識もあります。彼もよくいいます。やってしまったことは消せない。でもその後は自分の努力次第だと ...続きを読む
犯してしまったことはもう消せない事実です。でもそれは恋愛には関係ないでしょう。私の彼も少年院経験者ですが人一倍思いやりがあって常識もあります。彼もよくいいます。やってしまったことは消せない。でもその後は自分の努力次第だと
補足コメント
mita

お礼率 9% (3/33)

いや、犯した事実の問題ではなく、実際に
拘置される前から悪いことが立て続けにありました。
ただ、唯一、出れたという喜びはあったのですが
現実に戻ってみると、あっけなくその喜びでさえ
なくなってしまいました。

本当にどうやっていいのかわかりません。
心がどん底に落ちています。

今すぐ一緒に住んでくれる人がいないと耐えられないぐらいのものです。

参考までに、実際の友達はだれひとりもいません。
ネット上(会った事ある人も含む)以外にはいないので・・・
投稿日時 - 2000-12-28 08:32:35
  • 回答No.3
レベル1

ベストアンサー率 0% (0/0)

私の父は10年やで 三年なんてきにすることないんとちゃう?彼女さんもいややったらいっしょにいいひんとちゃう
私の父は10年やで 三年なんてきにすることないんとちゃう?彼女さんもいややったらいっしょにいいひんとちゃう
  • 回答No.4
レベル4

ベストアンサー率 50% (1/2)

 彼女に本当に感謝してるんだったら、彼女を越えるようないきおいで男を磨け! でなけりゃ、別れて本当に悲惨な状態になってみればいい。  今は自分が立ち直るチャンスなんだと思う。彼女を頼るのは悪い事ではないが 自分に彼女に対する申し訳ないという気持ちがあるなら、 なんでもいいから、一人で買い物とか、酒とか少しずつ実行していったらいい。 おち込む必要はない。チャンスである。 ...続きを読む
 彼女に本当に感謝してるんだったら、彼女を越えるようないきおいで男を磨け!
でなけりゃ、別れて本当に悲惨な状態になってみればいい。
 今は自分が立ち直るチャンスなんだと思う。彼女を頼るのは悪い事ではないが
自分に彼女に対する申し訳ないという気持ちがあるなら、
なんでもいいから、一人で買い物とか、酒とか少しずつ実行していったらいい。
おち込む必要はない。チャンスである。
補足コメント
mita

お礼率 9% (3/33)

いや、そういう意味ではひとりでうごくことができるんです。
一人で買い物するし、実際に今日も酒飲んでます。
一人じゃ酒が飲めないのは、全然別の理由です。
酒のむことで、余計に落ち込んでしまうからなのです。

当初のデートのコースで泊まり場所は私の家でした。
私自身の手料理をクリスマスに出す予定ぐらいでした。

だから余計にショックが大きかったのです。
ただ、260のとおり、あえただけでも、少しはよかったのですが
その後の彼女の返事、それと、今2日ぐらいほぼ音信普通なのが
とてもなんとも耐え切れないのです。

男を磨くとかいう考えはないのですが、せいぜい少しでも復帰できれば
仕事を別途探そうかとは想っています。
投稿日時 - 2000-12-28 16:55:57
  • 回答No.5
レベル7

ベストアンサー率 13% (3/22)

依存と愛は違うんだ。彼女に対して愛と感謝があれば、もっとあなたは強くなる。やがて彼女を守りたいと自覚できるはず。まずはそれを自分自信が信じてみて!
依存と愛は違うんだ。彼女に対して愛と感謝があれば、もっとあなたは強くなる。やがて彼女を守りたいと自覚できるはず。まずはそれを自分自信が信じてみて!
このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
辛かった!うまくいった!自分ならこうする。体験や感想を教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ