rico9kのプロフィール

@rico9k rico9k
ありがとう数32
質問数3
回答数58
ベストアンサー数
3
ベストアンサー率
13%
お礼率
75%

  • 登録日2000/12/25
  • リキッドファンデのつけかた

    最近パウダーよりリキッドが気に入ってつけているのですが、 どうも量の加減が下手なのか、すごくべったりついた感じに 見えてしまって厚塗りっぽくなっちゃうんです。 量としては大体5mmの球2個分くらいなんですけど・・・。 やっぱり多いんでしょうか? それとも塗り方に問題ありとか・・・? 一応指で塗ったりスポンジ使ったりしているんですが・・・。 ちなみに使っているファンデはカバーマークのジャスミーカラーです。 もしかして色あってないから浮いて見えるのかなぁ? またはレヴューのトランスマットを使ってます。 これも買ってから結構時間たってるから変色してるのかも・・・。(苦笑) みなさんはどれくらいの量をどうやって塗ってますか?

  • 1本で色・ツヤがでるグロスないですか??

    1本で色・ツヤがでるグロスってないでしょうか? 持ちもよくて色・ツヤともに落ちにくければ 言うことなしなのですが。 色はピンク、オレンジ、ベージュ系が欲しいと思ってます。 細かいことを言えば、 パール、ラメが入っていて唇をふっくらとみせてくれる、 値段的にも高くも安くもなく品質にあった価格、 などあるのですが。。。 よろしくお願いします。

  • 柑橘系のコロン

    いい香りの香水をつけたいのですが、基本的に私は香水の匂いって苦手でお土産でもらったクリスチャンディオールの香水も嫌で一度もつけずじまいです。 柑橘系(レモン、グレープフルーツなど)の匂いが好きなので自然な香りに近い感じの柑橘系コロンはないでしょうか? あったらそのメーカーと名前教えてください。

  • 誕生石のパワーについて

    誕生石ってありますよね。 指輪を選んだりするとき誕生石で選ぶこともあるかと思うのですが、 随分昔、雑誌ananで、誕生石を使ったおまじない?みたいな記事が載っていました。 たしか、自分の誕生石より5ヶ月先のものを身につけると恋人(or結婚相手)が見つかる、 そして、自分の誕生石より7ヶ月先のものを身につけると結婚相手(or恋人)が見つかる、 といったような記事でした。 うろ覚えなので、はっきりとはわからないのですが、 どうだったかとても気になります。 どなたか、このような話を聞いたことありますか?

  • とにかくお薦めのトップコート!!

    ネイル関係にお詳しい人にお聞きしたいです!! とにかく今、トップコートを購入したいのです!! どなたかおすすめのトップコートを教えてください! ツヤツヤした手先にとても憧れています。 よろしくお願いいたします。