• 締切済み

ウブな異性(男性)との付き合い方

友人ですが、先日交際を申し込まれたらしいのですが 相手がウブでどのように付き合ったらいいか分りません 表現が悪いのですがどちらかと言うと相手(男性)は責められるのが好き、なタイプだそうです。 女性は責めるのが好きだそうです。 Hの話ではなく性格のことです。 明日交際を申し込まれた相手と会うらしいのですが ウブで責められるタイプと付き合うことが始めてらしく どのようにしたらいいのか分らないらしいです Hなしで付き合っていくにはどのようにしたらいいですか?

みんなの回答

• enigma88
回答No.3

『大助・花子』を研究しろ、と忠告してあげてください。

回答No.2

Mですね。 僕と逆ですね 僕は気の強い女=気難しい女 なので 僕は 優しい人懐っこい女の子が好きです。 気の強い女は綺麗な女ってイメージで 優しい人懐っこい女は 可愛いってイメージが多い気が。 Hなしで付き合うのは そこまでの関係にならなけれ ばいいのではないでしょうか? 回答になってないですね

gardenia7_2005
質問者

補足

回答有難うございます 参考に押せてください 彼女にはどんな感じで接してますか? 明日その異性と会うそうで どうしていいものか悩んでいるそうです。 まだ異性と意識していないのでHとかは考えていないそうです。

• morinen
回答No.1

突っ込み好きと、突っ込まれ好き。 相性バッチリじゃないですか? そのままでいいのでは? ところで、付き合うことにしたのですか? 「Hなしで付き合う」って、何故ですか?

gardenia7_2005
質問者

補足

ですよね!相性バッチリなんですが 付き合うことはまだ決めていないようです とりあえず会うことが決まったそうなので どのようにしたらいいのか分らないそうです。 ですのでまだそこまで考えていないみたいです