• 締切済み

ウブな異性(男性)との付き合い方

友人ですが、先日交際を申し込まれたらしいのですが 相手がウブでどのように付き合ったらいいか分りません 表現が悪いのですがどちらかと言うと相手(男性)は責められるのが好き、なタイプだそうです。 女性は責めるのが好きだそうです。 Hの話ではなく性格のことです。 明日交際を申し込まれた相手と会うらしいのですが ウブで責められるタイプと付き合うことが始めてらしく どのようにしたらいいのか分らないらしいです Hなしで付き合っていくにはどのようにしたらいいですか?

みんなの回答

  • enigma88
  • ベストアンサー率10% (66/611)
回答No.3

『大助・花子』を研究しろ、と忠告してあげてください。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

Mですね。 僕と逆ですね 僕は気の強い女=気難しい女 なので 僕は 優しい人懐っこい女の子が好きです。 気の強い女は綺麗な女ってイメージで 優しい人懐っこい女は 可愛いってイメージが多い気が。 Hなしで付き合うのは そこまでの関係にならなけれ ばいいのではないでしょうか? 回答になってないですね

gardenia7_2005
質問者

補足

回答有難うございます 参考に押せてください 彼女にはどんな感じで接してますか? 明日その異性と会うそうで どうしていいものか悩んでいるそうです。 まだ異性と意識していないのでHとかは考えていないそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • morinen
  • ベストアンサー率17% (10/57)
回答No.1

突っ込み好きと、突っ込まれ好き。 相性バッチリじゃないですか? そのままでいいのでは? ところで、付き合うことにしたのですか? 「Hなしで付き合う」って、何故ですか?

gardenia7_2005
質問者

補足

ですよね!相性バッチリなんですが 付き合うことはまだ決めていないようです とりあえず会うことが決まったそうなので どのようにしたらいいのか分らないそうです。 ですのでまだそこまで考えていないみたいです

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 初体験の記憶(特に男性に質問)

    よく、女性は初体験の相手をよく覚えてると聞くんですが、男性はどうなんでしょうか?私は今の彼氏が初めての相手だったのですが、彼氏は前に一人経験してたのです。でも、彼氏は元々Hにあまり興味がなく初めての時も相手から迫られたからしたそうです。3、4回(失敗も含め)しかその人とはしなかったそうなんですが‥。私が初めてのときのこと覚えてる?と聞くと覚えてないと言うんです。私に気を使ってるのかもしれないんですが。私は信じられなくて。できれば本当に忘れててほしいです。女性のようには覚えてないんですかね?

  • 男性に聞きたいです。初彼女は、相手も貴方が初彼でしたか?

    私は彼女がいたことがない20代半ばにもなる男性ですが、 初めて付き合いたい相手の女性は、私と初めて付き合う人であって欲しいと思います。私もこの歳なんで、向こうも初めてというと、もっと若い子を求めるしかないですが・・・。 なぜなら、 「以前3年間付き合った彼がいるけど、別れて、今度はあなたのことが好き」・・・なんて信じられますか? 3年もその人のことを愛してたのに、さあ別れました。今度はあなた。ってそんな・・・。って思ってしまいます。 みなさんはどうですか? お付き合いする相手が、 「先日、10年付き合ってきた恋人と別れたんだけど・・・もうあなたしか見えない・・・付き合ってください」とか言われてもOKしますか? ※私の恋愛観は、所詮中学レベルなんで、まがってるところありますが、恋愛経験のない私にご回答よろしくお願いします。 私はやはり初彼女は私も初彼をのぞみます ~質問~ 男性に聞きたいです。初彼女は、相手も貴方が初彼でしたか? (また、それを望んでましたか?)

  • 初体験の話

    男性から初体験の話をされました…俺の初体験は、自分は相手の女性を好きだったけど、相手の女性は自分を好きではなかった 自分の初体験を貰って と女性に言って関係を持ったそうです 彼は後悔していないと言っていました 私が片思いしている男性の話なのですが これを聞いた時 なんて答えてよいかわかりませんでした… 愛のあるセックスではないですよね?? 何故私にこんな話を? 彼からは単純で素直 純粋すぎると言われてます

  • 女性的に。初Hはどのようにして欲しいですか?

    男性で分からないので質問。 女性的に、初Hはどのようにして欲しいでしょうか? 何と言いますか・・・ 男性的なHって、酷く独り善がりなHですよね。 自分が気持ち良くなること前提なので、ポルチオを強く突くことも普通ですし、 女性が痛いと思うようなプレイも普通にしたりします。 相手のことを何も考えていないと、イラマチオもするでしょうし、相手が苦痛になるようなプレイも平気でします。 まあ、男性目線のAV教育において、男性が興奮するプレイ=女性が感じるプレイ。と思わされてるので、考えない人間にはどうしようもないのですが・・・ こういった男性を相手にして、痛いのをガマンしたりする人もいます。 女性はHのイメージが最初は左程ないそうなので、ドラマや映画で見るようなスローセックスを思い浮かべる人が多いとか。 そういったことから、現実とのギャップにビックリするんですよね。 というワケで逆に聞きたいのですが、女性的に。初Hはどういう趣向が良いと思いますか? 痛くない。愛を感じられる。 そういうことでしょうか? 男性目線なので、私の偏見も大分入っています。 初Hは、女性的にどういう風にして欲しいか? お手数ですが、ご回答お願いします。

  • 男性の初体験

    男性にとっての初体験(&その相手)は、忘れられないものですか?二番目以降(の相手とのH)はインパクトというか初体験時に感じた色んな気持ち(驚きとか気持ちよさなど)が薄れてしまうものなのでしょうか?

  • 初デートで男性に「どこ行きたい?」って聞かれたら・・・&「初エッチ」って?

    2つほど質問が。 【男性のかたへまたは女性の方へ】 タイトルとおりなのですが、 初デートで男性に「どこ行きたい?」って聞かれたら・・ 彼女にどのようにこたえられるのが一番うれしいですか? 私は素直にココって言ったほうがいいとおもうのですが、 女性の方、どういったら彼が喜んでくれましたか? 【女性の方へ】 いやぁ、先走って悪いのですが(笑) 今までつきあわなかった理由って、Hをしたくないから。 だったのです。でも、やっぱ年頃になるといつか結婚という言葉もついてくるわけで・・・ ずっと疑問におもってるのですが、初Hした後は何かがはさまったかんじがして歩けないと聞きます。 まじですか? 翌日、仕事だと大変なことになりそうで。 恥ずかしながら質問をしてしまいました。

  • モテるのに彼女のいない男性について

    二十代中盤女性です。私の同僚の同い年の男性についてなのですが、モテるのに彼女がいないのです(もちろん過去には恋人がいました)なかなかのイケメンで性格も優しくて誰がみてもモテる男性です。実際女性だけの飲み会で誰がかっこいいか、の話題に必ず登場する人物なのですが。。実際女性からも声がかかっているようです。なぜ彼女がいないのか不思議に思っていましたが、先日彼とお話する機会があり、お互いの恋愛話をすることが出来ました。 彼曰く、「全然モテないですよ。確かに女性から誘われたり、好きアピールされたりするけど、恋愛対象として好きになれない。逆に恋愛対象じゃない女性から来られると引いてしまう。実際何度もフラれてる。好きな女性にはフラれて、対象ではない女性には好かれる。モテるっていうのは自分が好きになった人一人に好かれることだと思ってる。だから俺はモテるとは言わないんだよ。」 ↑こんな感じで言われました。は~、なるほど。。と思ったりもしましたが。 さらにフラれた、という話を進めると、彼は勝算のある告白をしていないみたいです。あえて難しい相手を選んでいるのかな、とか思ってしまいます。それなり(と言っては失礼ですが)の相手となら簡単に付き合えるルックスと性格を持っているのですが、それは嫌、とのことです。どうやら好きなタイプ以外に妥協は出来ないみたいです。理想が高いのでしょうかね?でも自分に自信を持っているタイプではないです。今よく言われている、草食系のおっとりとしたタイプの男性です。 皆さんの周りにこのような男性はいますか?? このタイプの男性は、「モテる」と言うのでしょうか??

  • 友人の初デートについていくのは大丈夫?

    友人が私の男友達と初デートします。2人とも25半ばです。 10年前に私が「とても知的な人」と紹介して、その時から好きだそうですが、まだ交際には至っていません。 両想いかは分かりませんが、友人のことかなり気に入っているのは男友達本人から聞いています。 男友達は女性とは家族や親せき以外とは会わない主義で、仕事でも紹介でも深い関係には絶対ならないようです。だから、私もメールや手紙で連絡かイベントでしか会わない関係です。(友人にしては不思議な関係かもしれませんが、交友は長続きしています。) もし、会う(遊ぶ)なら運命の人だけと昔言っていました。 今回、友人はそんな男友達にデートに誘われたそうですが、「ついてきてほしい」と頼まれました。 友人と男友達が会うのは今回が初めてです。 友人は内気過ぎて友人や家族以外の人とは何話せばいいか分からないタイプで、何言えばいいか分からないからきてほしいのだそうです。 若い奴が恋愛するなと家族が厳しかったので、恋愛経験が少ないのもあるかもしれません。 友人は1度交際経験がありますが、短命で終わり、手をつなぐまでしか経験ないみたいです。 ですが、私は迷いに迷って、「たぶん向こうは勇気出して誘っているんだと思うから、私が行ったら邪魔にしかならないと思う。相手はあまり女性と関わらない人なんだから、私が来たら混乱するんじゃないか。」と断りました。 友人は私が断ったことに困っているみたいでせっかくだから会いたいし・・・初デートが成功するか、うまくしゃべられるか強い不安があるのですが、やはり私がついて行ったほうがいいでしょうか? お互い会ったことはなくても、プリクラや写真で互いの顔は分かっているみたいですが、友人はルックスに自信がなく、嫌われないか不安だそうです。 いつも「やっぱりかわいい子じゃないと恋愛しちゃいけないと思うの」「アトピーって気持ち悪いよね・・・。これがなければもっと社交的になれるのに。」と言っています。 友人は重度のアトピーと何かの後遺症で顔が少し崩れているので、それがコンプレックスで私と遊ぶ時も顔を隠すように歩きます。友人はアトピーと何かの後遺症になる前はかわいくて、性格も明るく優しいので男性にもてていましたが、発症でぱっちりしていた目が細くなり、それで男性に「不潔そうな肌」「気持ち悪い顔」と悪口言われてルックスを気にしているようです。 男友達は人を見る目が厳しいので(美人でも性格悪かったらアイツヤダと言って絶対近寄らない)、ルックスはあまり気にしない人なのですが、私が慰めで嘘言っていると思い込んで信用しません。

  • 男性・女性の方それぞれに質問です

    一人の相手との恋愛(交際)期間ってその人によってなぜか特徴があると思うのですが、 私は女性なので参考にお聞きしたいのですが、男性の付き合い方のタイプをあげると 1.一人との交際期間はそこそこで、すぐ新しい出会いがあり、フリーの期間は殆どない。 2.一人の相手と長く続き、結婚まで話が行ってるが(交際期間2~3年以上)結局性格などのすれ違いで別れている。 3.ある時期(1.2~3年前)から交際していなくフリーが長い。 4.ほとんどといっていいほど、恋愛経験はない。 その他色々あると思いますが、 まず男性の方、すぐ相手が見つかる方は出会いのきっかけはなんですか?また、長く続いても別れてしまう方、原因はどんなことですか?フリーが長い方は、出会いがそろそろ欲しいですか?それとも一人がラクですか? 女性の方、1~4のタイプの男性それぞれどういう印象ですか?また、どのタイプと付き合いたいですか? 私は、なぜか2番のタイプの男性と偶然縁があり、長く続くのにすれ違いが起こるのも何かがありそうで先を考えてしまいます。私の理想は3番のタイプです。 よろしくお願いします。

  • 初デート時にこんな提案されたら??

    初デート時にこんな提案されたら?? 女性に質問です 私は割勘派なのですが、一般的に女性は奢られたいという願望があるようです。 しかし、結婚もしてないで、何時別れるかもわからん相手の飲み食いした分まで払いたくないので 「Hしないから割勘で交際しよう。俺からは絶対求めない、我慢する。」 って提案されたらどうですか? ちなみに、『貴方が好きな男性』から言われたと考えてください。よろしくお願いします。 何度もいいますが、意中の男性から言われた場合です。