• 締切済み

手と足に湿疹ができました。

初めは手の甲側の指の間とその下辺り、また足の甲に小さな湿疹があることに気が付いたのですが、先ほど見たら手のひらと手首にも出来ていました。初めて出来たので何の薬を付けたら良いかわかりません。 最近使い始めたようなハンドクリームなども無いので気になります。

• 病気

みんなの回答

• persson
回答No.1

子どもによく発病するものですが、大人もかかるみたいです。 参考にしてください。 書き込みだけでは判断ができないので。

参考URL:
http://www.med.or.jp/kansen/teashi.html