• ベストアンサー

SKYPEのマイクと、ヘッドフォンが、ちゃんとSETできているのか確認できますか?

先ほどの質問と続けて失礼します。 1台目のPCにはマイクとヘッドフォンが近くなくて使えなかったので、インストールして一度起動したのですが、あきらめました。 2代目のPCにまったく同じIDとPASSでインストールしたのですが、ちゃんとインストールできたようです。 同じでも、問題ないのでしょうか? 題目のように、音声通話のテストをしたいのですが、 1台目PCでは、ナビゲーションが始まったのですが、2代目PCでは、何もナビが出ないので確認の仕方が分かりません、ご存知の方いましたら、よろしくご助言下さい。 ヨロシクお願い致します。

• cres06
  • お礼率17% (111/621)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fcrjoey
回答No.1

ツール→設定→オーディオデバイス で、「音声テストサービスに発信」が あると思いますので、 それでチェックできると思います。