• ベストアンサー

ビデオカードが原因なのか解りませんが

241417の回答

• ベストアンサー
  • 241417
回答No.2

最新ドライバーが一番良い物とは限りませんので少し前のバージョンに変更してみてはいかがでしょうか? 最新の物はソフトによって不具合が起こることは結構あったりしますので。

tukinokamen
質問者

お礼

お答えありがとうございます。 バーションを、このビデオカードを購入したものに変更しました所、フリーズする事なく戻ってこれました。 ありがとうございました。