• ベストアンサー

iTuneに入れた曲の順番がおかしくなります

iPodに曲を入れようと思い、CDをiTunesにインポートしたら、ライブラリに入った曲がCDの順ではなく、ABC・・・あいうえお・・・といった順番になっていました。 トラックの番号もあっているし、50音順ではなくCDのトラック順に並べるようにするのにはどうすればいいのでしょうか。

• 642
  • お礼率11% (32/289)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

iTunesのライブラリを選択して「名前」・「時間」・「アーティスト」・「アルバム」等があると思いますので、「アーティスト」・「アルバム」どちらかを選択(▲昇順)すればCDのトラック順になると思うのですが。違っていたらごめんなさい。