• 締切済み
  • 暇なときにでも

ipod で2曲を1曲に繋げるにはどうすればよろしいでしょうか?

とあるCDをiTunesにインポートしたのですが、1つの曲が2トラックに分かれていて、非常に聞きずらいのです。 ipodはシャッフル機能を使って聞きたいので、このように分かれている曲は困ってしまいます。 このような2トラックの曲を1トラックにする方法はあるのでしょうか? PCには音痴な方ですので、困っています;; よろしくお願いします。

みんなの回答

• 回答No.1

Itunesに取り込む前の状態で、つながっていないと駄目です。 CD音源をWAVなどで取り込み、音源編集ソフトで2つのトラックをつなぐ編集をして保存し それをi-Tunesに取り込み、ipodへ転送になります。

質問者からの補足

ご回答ありがとうございます。 しかし、色々調べてますが、その音楽編集するものはどういったものでしょうか?