• ベストアンサー

フジテレビの創業経緯

創業のいきさつを知りたいのですが。 お詳しい方教えてください。 よろしくお願いします。

• fogs
  • お礼率13% (61/456)
  • 経済

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • osaji-h
回答No.1

参考URLのようなものでよろしいのでしょうか?

参考URL:
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%B8%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93