• 締切済み

エプソン VP4300での印刷について

で印刷をしようと思ってるのですが電源を何回も切りなおしても 用紙チェックのランプがすぐ点灯し印刷することが出来ません。 なぜ印刷できないのでしょうか?ちなみにテストページ印刷も試して いるのですがやはり印刷できません。

みんなの回答

• tach5150
回答No.1

コントロールパネルからプリンタとFAXをひらいてVP4300のアイコンをクリックしてみてドキュメントが 一時停止になっていたらキャンセルして改めて印刷してみる。 アイコンは準備完了になってますか。 電源を入れてリセットをしてみる。 下のボタンの左端と左から2番目のボタンを同時に押す。 プリンタドライバをアンインストールしてから改めてインストールしてみる。 とりあえず、思いあたることを書いてみました。