• 締切済み
  • すぐに回答を!

印刷できなくて困っています。

私はPX-048を使っています。 電源ボタンを押すと、NWランプと用紙ランプ、インクランプがすべて点灯(電源ボタン以外のすべてのランプが点灯)して、そこから動いてくれません。コピーや印刷が何一つ行うことができません。 テスト印刷は一度行うことができたので、インクと用紙に問題はないはずです。 まだ、印刷したいものを何一つ印刷できなくて困っています。 ※OKWaveより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.2
  • sawau06

多分、パソコンにドライバーが正常にインストールされていないのでは ありませんか? パソコンのコントロールパネルのデバイスとプリンターにて PX048が正常に出ていますか? 出ていたら右クリックしてプリンターのプロパティーを見て下さい。 又パソコンの再起動で直る事もありますよ。