• 締切済み

パソコンに保存した動画をCD-RWに入れたい

こんにちは。 インターネットでパソコンにダウンロードした動画の音声のみをCD-RWかCD-Rに入れたいのですが、方法がわかりません。 CD-Rをパソコンに入れてマイコンピュータ→CDドライブ(E)に入れようとしても「アクセスできません。ファンクションが間違っています」と出てきます。 CD-RWを入れても「ディスクの構造が壊れている」みたいな事が出てきます。 よろしくお願いします。

• sa--ki
  • お礼率88% (169/191)

みんなの回答

回答No.1

それ、CD-ROMドライブだったというオチではないですよね? ちゃんと以前は書き込み出来ていましたか? あなたの使用しているPCの機種型番などを記述してください。