• 締切済み

JR西日本のキャンペーン

来週 大阪行くのですが 京都ー三ノ宮間あたりで JR西日本のキャンペーン(スタンプラリー)みたいなのやっていませんか? あと JR東海の名古屋地区 お住まいの方 もし なにかやっていたら 教えて下さい

みんなの回答

• nobu1189
回答No.1

「駅からはじまるハイキング」 ハイキングがメインのスタンプラリーですが、こういうものがあります。コースは京阪神地区がメインでもちろんJR京都・神戸線沿線もあります。 参加するにはスタータキットが必要ですので下記URLから申し込んでみてはいかがでしょう。 ちなみにJR東海のHPから「スタンプラリー」で検索してみましたが1件もヒットしませんでした。 なお、夏休み限定のスタンプラリーについてはこれから詳細が発表されるのではないでしょうか。

参考URL:
http://www.jr-odekake.net/navi/hiking/index.html