• ベストアンサー

JR西日本の駅レンタカーキャンペーンについて

JR西日本のサイトの平成17年3月9日のJRニュースに ●「北陸駅レンタカーおためしキャンペーン」 1.キャンペーン期間 平成17年3月26日(土)~4月28日(木) 2.実施方法 専用宣伝物(A4チラシ)に添付しているおためしクーポンを北陸地区の対象営業所にお持ちいただくと、Sクラス・Aクラスが基本料金(暦日制)の半額でご利用になれます。 という記事を見ました。ちょうど北陸に旅行する予定なのでぜひ利用したいのですがこの専用宣伝物とはどこにおいてあるのですか?ちなみに九州在住です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • no1982
回答No.1

こんにちは。私も実際ホームページで調べてみたのですが、確かに宣伝物の配布場所は書いていませんね。電話かメールで予約ついでに問い合わせてみるのはいかがですか?下記に問い合わせが出来るそうです。   駅レンタカー関西   TEL 0088-24-4190(9:00~18:00無休)  メール ekiren-info@ekiren.com 

akko06
質問者

お礼

連絡したところ、こちらの住まいが九州ということもあり、クーポンを送ってくれるとのことでした。ありがとうございました。