• 締切済み

リモート XPHome→2000Pro

リモート(又は遠隔操作)により、XPHomeからWin2000に接続し、Win2000を操作出来ますか? もし出来るとしたら、何かソフトなど必要ですか? XPHomeはルータが付いています。 Win2000Sp1はモデムのみです。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• linus1974
回答No.1

VNCを使えば遠隔操作できます。 <補足要求> ・どちらのマシンもルータの配下ですか? LANの構成によっては設定が必要となります。

参考URL:
http://www.realvnc.com/
ken-taro
質問者

補足

ルータが付いているのは、XP側のみです。 Win2000は、モデム直結です。