• ベストアンサー

PCゲーム好きな主人は子供が出来たら変わりますか?

sopcの回答

• ベストアンサー
  • sopc
回答No.2

私の旦那も同じくPCゲームが大好きで、これは付き合ってる頃から、私が隣にいてもずーっとしてたりしました。質問者さんと同じように結婚して子供が出来たら変わるかと心配していました。 実際結婚して子供が出来、今3歳になる子がいます。旦那はPCゲームを辞めてはいません。でもゲームをしてる時間などは変わりました。旦那に言わせるとストレス解消とかで辞めたくないと言われました。でも子供とも良く遊んでいます。ただやっぱり旦那には私からきっぱりPCゲームを抑えてほしいとは伝えました。子供が出来たら、一人ではないんだからね!って。これがいいかは分かりませんが、自分の気持ちを伝えることは悪くはないと思いますよ。 旦那の休みの日には公園まで散歩したり買い物行ったりしています。 長文でスイマセン。

mikalyn
質問者

お礼

おはようございます。 朝早くからすみません。 今は日頃のストレス発散でゲームをして、 いつか妊娠したら自分の気持ちを相談してみます。 ありがとうございました。