ayano_004のプロフィール

@ayano_004 ayano_004
ありがとう数12
質問数0
回答数19
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
8%
お礼率
0%

  • 登録日2006/06/06
  • 夫の気持ちがわからなくて困っています

    最近夫が客先の事務の方とメールをしているようです。 その女性は夫子供が居ます。 その女性から夜中1時、2時に電話してきたり明け方にメールしてきたりしていたので、どうして連絡先を知っているのか聞くと「その女性(Aさんとします)が携帯教えてとしつこく言われていたけど教えなかった。そしたらAさんが自分の番号とアドレスを渡してきたから仕方なく自分のも教えた」と。 ものすごいアピールで「○○(夫の下の名前)ともっと仲良くなりたい」とか「一度ご飯でも行きたい!だって気になる存在だもん!」とかメールしてきます。 夫も夫で何度か連絡が来ると電話したりメールしたりしているようです。 夫はかなり神経質(人の目、世間体を気にする人)なので客先の人に手を出すことはないとは思うのですが・・・。 その客先は今から数字を挙げていかないといけない大事な会社のようです。 夫はA子さんからメールなど3~4回きたら返信しているようです。(生まれて初めて悪いと思いながら見てしまいました) 最近は夫が相手にしないせいかA子さんから連絡をほとんどしてこないようになりました。すると夫は自分からわざわざメールを送っていました。 そこで特に男性の方に質問なのですが、夫はその女性のこと気になる存在なのでしょうか?それともそのA子さんと縁が切れるとその会社の情報(社長の秘書的なこともしているようですので・・)情報が聞けないから連絡をきらないようにしているのでしょうか? 夫は昨日も私の目の前で堂々とメールしているので「A子さんにメールしてるの?」と聞くと「違う」というのですがどうも彼女にメールしていたようです。 私自身何もないと信じながらも苛々してしまいます。 どうかご意見をお願いします。

  • 心の浮気は本気ですよね

    子供無し結婚5年になります。交際期間は10年以上です。少し前から、主人の様子がおかしく、私が入浴中に電話をかけていたり、夜中の電話・メールが増え、私に触れなくなり、携帯にロックをかけていました。私がその状況に耐えられなくなり、別の部屋で寝たり、避けて生活し始めると彼は私の行動に動揺し、心配し、気を使うようになりましたが、私の体が壊れていき、私が実家に帰ることを決めると「話がしたい」と言ってきました。「好きな子ができた。」実際、キスまでで、それもこの1ヵ月半の間の仲で、一、二度デートしたそうです。私も主人も33歳ですが彼女は21歳。見た目は可愛らしい、おとなしそうないい子です。主人の職場(飲食店)のバイトの子で私も面識があります。その子はうつ病で、弱っていて、俺といる時が一番精神的に安定していて、そばにいると安心するし、好きだと言ってくれている、と言います。守ってあげたい、そばにいてあげたい、と。こんな気持ちのまま普通に一緒に暮らせないから、しばらく離れて一人になって考えたいと言います。私が実家に帰ると主人から毎日メールが来て、心配している、本当にゴメン、と言ってきます。でも失った信用はもう戻りませんし、離婚するべきか悩んでいます。勿論今もまだ主人を愛していますし、大切な人です。彼は、私が肉体的には初体験の相手で、免疫が少ないこともあり、真面目に捉えすぎているのかもしれません。主人は外見も良く、優しくて、誰からも好かれる素敵な男性です。女が寄ってきても不思議ではありません。でも本当に誠実で、100%信じてたんです。裏切りは、信じてた分辛いです。相手の子と電話で話すと「奥さんには申し訳ないと思っているし、どんな裁きも受ける。でも今は一緒にいたい。」と言われました。私は、どうするべきなんでしょうか。毎日毎日いくら考えても、自分が出すべき答えが分かりません。許せる気持ちにもなれません。

  • 心の浮気は本気ですよね

    子供無し結婚5年になります。交際期間は10年以上です。少し前から、主人の様子がおかしく、私が入浴中に電話をかけていたり、夜中の電話・メールが増え、私に触れなくなり、携帯にロックをかけていました。私がその状況に耐えられなくなり、別の部屋で寝たり、避けて生活し始めると彼は私の行動に動揺し、心配し、気を使うようになりましたが、私の体が壊れていき、私が実家に帰ることを決めると「話がしたい」と言ってきました。「好きな子ができた。」実際、キスまでで、それもこの1ヵ月半の間の仲で、一、二度デートしたそうです。私も主人も33歳ですが彼女は21歳。見た目は可愛らしい、おとなしそうないい子です。主人の職場(飲食店)のバイトの子で私も面識があります。その子はうつ病で、弱っていて、俺といる時が一番精神的に安定していて、そばにいると安心するし、好きだと言ってくれている、と言います。守ってあげたい、そばにいてあげたい、と。こんな気持ちのまま普通に一緒に暮らせないから、しばらく離れて一人になって考えたいと言います。私が実家に帰ると主人から毎日メールが来て、心配している、本当にゴメン、と言ってきます。でも失った信用はもう戻りませんし、離婚するべきか悩んでいます。勿論今もまだ主人を愛していますし、大切な人です。彼は、私が肉体的には初体験の相手で、免疫が少ないこともあり、真面目に捉えすぎているのかもしれません。主人は外見も良く、優しくて、誰からも好かれる素敵な男性です。女が寄ってきても不思議ではありません。でも本当に誠実で、100%信じてたんです。裏切りは、信じてた分辛いです。相手の子と電話で話すと「奥さんには申し訳ないと思っているし、どんな裁きも受ける。でも今は一緒にいたい。」と言われました。私は、どうするべきなんでしょうか。毎日毎日いくら考えても、自分が出すべき答えが分かりません。許せる気持ちにもなれません。

  • 浮気経験のない既婚男性が・・・

     参考までにおききしたいのですが、特に既婚男性の方に  浮気経験もないし、浮気願望もない既婚男性が・・・  不倫したら、本気になる可能性は高いですか?  

    • 締切済み
    • noname#204622
    • 恋愛相談
    • 回答数6
  • 夫婦喧嘩の後、どんなふうに憂さ晴らししてますか?

    皆さんの夫婦喧嘩後の「憂さ晴らし」方法を教えてください。 どんなことでストレス解消してますか~? 正攻法から、ブラックな内容、プチ憂さ晴らしまで、皆さんの意見をいろいろお伺いしたいです。 私は結婚6年目の専業主婦なんですが、世間の方々はどんな風にうまく処理してるのかなぁ?と気になり質問させて頂きました。