• ベストアンサー

先輩(女)への誕生日プレゼント

takasi4177の回答

回答No.6

私は去年の誕生日に知り合いからアロマランプセットを頂き重宝しています。 アロマキャンドルだと火を使うので、少し匂いがきつい気がしますが、ランプだと、水で薄めるタイプが多いので、柔らかい薫りが楽しめて、癒されます。 アロマをお風呂に入れたりも出来るものもあります。 ポーチが痛んでいるような・・・ということでしたら、ポーチもいいと思います。ポーチにハンカチを添えれば立派なプレゼントになるでしょうし。 後は、、、使ってもらえているのが目に見えてわかる方がいいのでしたら、日傘とか、ハンカチ、スカーフなどどうでしょう?重たくなく、気軽に使えるものとか。 いいものが見つかるといいですね。 頑張って下さい!

lunana1700
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 皆様のアドバイスを見ているうちに段々ビジョンが見えてきました。 ポーチとハンカチor鏡のセットはいいかもしれないです。そういえば化粧直しのときコンパクトの鏡を使ってた記憶が・・・。 自分は何貰ってもいいというかむしろ気持ちだけで・・・とすごく適当なのですが人にあげるとなると悩みますね・・・。