• ベストアンサー

CB400SFガソリン漏れ!?

rc13の回答

• ベストアンサー
  • rc13
回答No.2

カブっているシリンダのキャブがオーバーフローしてるのではないでしょうか。 ガソリンが漏れている後ろのホースはおそらくドレンホースと思われます、フロートのニードルバルブにゴミが付いたか、何らかの原因で固着したのでしょう。 稀にフロート室をコンコンとたたいてやると直る事がありますが、基本的にはキャブのオーバーホールが必要です。

noname#121326
質問者

お礼

キャブですか… 素人がオーバーホールすると元のセッティングに 戻せなくなる、と聞いたことがあるのですが、 やはり難しいのでしょうか? わかりやすいお答えありがとうございました。