• ベストアンサー

内定者の掲示板のあるサイトを探しています。

同じ会社の内定者を探しているのですが、どこかその様な掲示板のあるサイトを知っている方教えてください。よろしくお願いします。

  • ippo
  • お礼率39% (84/215)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • iy0416
  • ベストアンサー率28% (22/76)
回答No.1
ippo
質問者

お礼

お返事ありがとうございます。

関連するQ&A

  • 掲示板のようなサイト、何かありますか?

    現在、社内用のサイトを作る仕事をしています。 各チームごとの周知ページがあるのですが、今のサイトは フォルダがたくさんあって、ツリーというのでしょうか? チームリーダーが自分が情報を入れたい場所のフォルダを探す までが大変そうですし、更新されてもわかりづらい感じなので 全く活用されていません。 可能であれば、掲示板のようなものを作って、リーダーが ファイルからではなく、掲示板に書き込むのと同じ感覚で 入力したほうが楽かな・・・と考えています。 私としても、活用されていないページを毎月作成だけはして いかなくてはならないので、掲示板式のほうが楽かな・・・と。 素直にフリーの掲示板を使うなどしてもいいのですが、掲示板風の 何か良いものがあれば、それを使ってみたいと考えています。 「こういうのはどう?」というのがありましたら、アドバイスを お願いいたします。

  • 内定は欲しい!でも・・・

    明日初めての最終面接です。 意思確認のみのようで、ほぼ内定が出ると思って間違いないのですが 掲示板などを見ると、この会社は最終面接で内定承諾書を書かせるようです。 業界ではこの会社が第一志望なのですが、他業界での第一志望の選考が残っています。 もし他業界第一志望の内定が取れたら、そちらに行きたいと思っています。 しかし、もうこの時期で内定ゼロも心もとないし、とりあえず内定は欲しいというのが本心です。 今までの面接ではもちろん「御社が第一志望です!」と言ってきました。 承諾書を出しておいて辞退するのはどうかと思うのですが、 だからといってその場で書くのを断って内定を逃すのも嫌だしで・・・ この場合、どうするのがベストでしょうか? アドバイスをお願いします。

  • 掲示板サイトを作りたい

    掲示板を提供する掲示板サイトを 作りたいんですけれど、 どうすればいいんですか?

  • 掲示板のサイトが知りたい・・・

    カテちがいだったらごめんなさい・・・ 気軽に登校できる掲示板のサイトってないですか?(XX) 携帯でもパソコンでもいいんですが・・・ 人が多いところで、2chではなくモバゲーの質問広場のような気軽に登校できる掲示板サイトほかにありませんか?10代向けの・・・ パソコンではふみコミュしか知りません。こういった人が集まる掲示板サイトはほかにないでしょうか?教えてくださいm(_)m

  • 内定もらったんですがこの会社どうなんでしょう?

    SFCGという会社から内定をいただきましたが、ネットで少し調べてみるとたくさんのサイトで悪徳業者のように扱われています。しかし、経営は健全なようなのです。 この会社は内定を受けないほうが得策なのでしょうか?

  • 内定を受けるかどうか迷っています

    内定を頂いた会社に転職を決めるかどうか迷っています。 某アミューズメント会社(スロットなどの製造販売)の会社から 事務の仕事の内定を頂きました。 人材会社から頂いた求人票を見る範囲では福利厚生なども整っており 良い会社だろうと考え試験を受けたのですが、幾つかのポイントで 内定を頂いた今迷いが生じています。 (1)普通の事務とは言えギャンブルに関係する仕事なので社内の  ガラが悪かったりしないか? (2)ネットの掲示板などで営業職の激務の状況や求人票との待遇の相違  などがしきりに書き込まれている。=>離職率が高い。 (3)また同サイトに「ギャンブル系の会社に入ると、次にまた  転職したいと思ったときに雇ってくれない会社が多い」と  記載があった。 などなどの理由で大変迷っています。 個人的には求人票に書かれている条件と相違がなく、上記の(1)~(3)が 単なる噂の範囲であれば入社したいなと思っています。 私自身35歳・主婦という立場となり、転職の最後のチャンスと 考えていますし、入社するとしたら出来るだけ長く勤務を続けたいと 希望しています。 ご友人やご家人がこのような企業にお勤めの方で一般的な情報を 教えてくださる方がいらっしゃったら大変助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 掲示板サイト

    『2ちゃんねる』の管理人である「ひろゆき」氏は、フリー掲示板である『2ちゃんねる』のスレ立てサイトを立ち上げ、サイトで紹介される広告の収益だけで年間、何千万~何億もの金を稼いでいると聴きましたが、本当でしょうか? もし、本当なら「ひろゆき」氏が管理している『2ちゃんねる』のようなフリー掲示板のスレ立てサイトはどのようにすれば作れるのですか?

  • 大きな掲示板サイト

    2ちゃんねるみたいな荒れてるサイトではなくて 趣味のあうともだちを探したり 掲示板でみんなでいろんなこと話せるサイト 探しています。

  • 掲示板で良いサイトありませんか?

    2ちゃん以外の掲示板で良いサイトありませんか? 皆さんどこで盛り上がってますか? 古めの芸能ネタなんですが、寒いサイトは嫌なんで

  • 内定をもらったのですが、悩んでいます。

    現在、出版社で勤務しており、企画営業か企画マーケティングでの転職を考えていたため、転職活動をしていました。 そして、先週、中途採用で大手マスコミより内定をいただきました。 最終選考である面接を受けるまでは、内定をいただいたら是非働きたいと思っていましたが、面接時に大手企業としてはどうなんだろう?というような事が多々あり(面接の開始時間がかなり遅れた、面接官のタバコなど)、内定をいただいたのですが、行こうかどうかとても迷っています。 この会社以外にも、あと数社(全てマスコミです)選考が残っており、内定をいただいた会社よりも興味がある会社が1社だけあります。 ですが、この会社はまだ書類を通過したばかりで、今後の選考は、面接→筆記→面接→内定、となっており、まだ結果がどうなるのか分からない状態です。 内定をいただいた会社の印象があまり良いものではなかったことと、契約社員での採用という点が気になってはいるのですが、私が高卒ということもあり、このような大手マスコミに就職できる機会はもうないかもしれないという思いもあります。 また、興味のある会社は正社員採用ということや、HPや様々な掲示板を見る限り、とても良い社風であることが伝わってきて、是非働いてみたいという思いが強くあり、どのようにするべきか本当に迷っています。 こういった場合、やはり、内定をいただいた会社は辞退した方がいいでしょうか? これまで転職の経験がなく、どのように決めていけばいいのかが分かりません。 知識不足ということは承知しておりますが、ご意見をお聞かせいただければ嬉しいです。 よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう