• 締切済み

大きな掲示板サイト

2ちゃんねるみたいな荒れてるサイトではなくて 趣味のあうともだちを探したり 掲示板でみんなでいろんなこと話せるサイト 探しています。

みんなの回答

noname#5581
noname#5581
回答No.4

過去にも似た質問があったようですがこちらは参考にならないでしょうか。 http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=449575

参考URL:
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=449575
  • nyatann
  • ベストアンサー率29% (121/406)
回答No.3

こちらのサイトがお勧めです。 掲示板のほか、メル友募集あり、サークルあり、と充実していますよ。

参考URL:
http://www.gokinjo.net/
  • higemaro
  • ベストアンサー率52% (100/189)
回答No.2

kobo-koboさんへ こんにちは、私も先週●教えて!gooの住民になりました(ほやほやです)。 よろしくお願いします。 初心者が安心して参加できるコミュニティのあるサイトを紹介します。 良きネットシチズンになるためにまずここをご覧になると、参加したサイトで 早く友達ができます。 ●ニフティ「ビギナーズフォーラム」  自分の身は自分で守る。コミュニティのマナー、セキュリティ、使い方など、  初心者はこのページを参考にすると良いですよ。 ●ニフティ フォーラム(パソコン通信時代からコミュニティー文化を創って  きました、オフ会も開催される)  http://com.nifty.com/forum/index.html ●LYCOS Girls口コミ掲示板  http://www.hi-net.zaq.ne.jp/kobej/free/free_g013.htm ●エキサイト掲示板  http://www.excite.co.jp/bbs/ ●hi-hoコミュニティ(松下電器がやっている)  http://town.hi-ho.ne.jp/commenu.htm ではでは、

参考URL:
http://com.nifty.com/forum/index.html
noname#4355
noname#4355
回答No.1

gooサークルなどはいかがでしょうか。

参考URL:
http://community.goo.ne.jp/circle/
kobo-kobo
質問者

お礼

入りました(笑)ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 掲示板サイト

    『2ちゃんねる』の管理人である「ひろゆき」氏は、フリー掲示板である『2ちゃんねる』のスレ立てサイトを立ち上げ、サイトで紹介される広告の収益だけで年間、何千万~何億もの金を稼いでいると聴きましたが、本当でしょうか? もし、本当なら「ひろゆき」氏が管理している『2ちゃんねる』のようなフリー掲示板のスレ立てサイトはどのようにすれば作れるのですか?

  • 論争掲示板サイト

    **についてこう思う。みなさんはどう思うか。 など自由に論争している掲示板があったら教えてください。ただし2ちゃんねるのような品のない?ものは敬遠します。まじめにアカデミック?に論じ合っているサイトを見てみたいのです。 なお、「大手小町」というサイトは知っています。

  • 掲示板サイトに・・・

    掲示板サイトにまったく書き込めません。『2ちゃんねる』や『うぇぶなげぇむ』の『公開懺悔の間』などの掲示板に書き込みをしようとすると、【外部からアクセスされています】や【エラー:情報が変です】みたいなメッセージが出てきてしまいます。JAVAみたいなものをダウンロードしなければならないのでしょうか?初心者なのでなるべく簡単に教えてもらえると助かります。教えてください。

  • 盛り上がっている掲示板を教えてください

    はじめまして。 盛り上がっている、商業的な(趣味ではない)掲示板、コミュニティサイトを調べています。 大手のポータルサイトは思いつくのですが、ちょっと専門性に特化した、よく利用されているコミュニティサイトがあれば、教えていただけますでしょうか。 ちなみに今考えている、盛り上がっている掲示板・コミュニティサイトは ・OKWave ・Yahoo!掲示板 ・2ちゃんねる ・mixi ・アットコスメ(化粧品) ・価格.com(家電他) ……と、このくらいしか思いついていません。 他の分野の掲示板をご存知の方がいらっしゃいましたら、 ぜひ教えてください。外国のものでもかまいません。 よろしくお願いします。

  • 匿名ではない比較的大きな掲示板サイトってありますか?

    2ちゃんねるのような、匿名掲示板サイトではなく。投稿者の素性?が分かるような比較的人が多く集まる掲示板サイトってありますか? うろ覚えですが…匿名ではない掲示板サイトで思いつくのは、したらば?だっけか・・・しか思いつきません。 どなたか、教えてください^^;

  • 海外サイトには2ちゃんねるみたいな掲示板はありますか?

    海外のサイト、特に英語圏の国々には日本の2ちゃんねるのような 掲示板はあるのでしょうか? 英語圏に住んでいる人たちに直接質問をしたり、意見を聞きたいので、 いろいろなジャンル別にカテゴリー分けされているコミュニティーや 掲示板みたいなサイトを探しています。しかし、どうやって探したら よいのかわかりません。 どなたか2ちゃんねるみたいな大型掲示板や、いろんなジャンルに分か れているコミュニティーサイト等を知っている人がいれば、是非教えて ください。よろしくお願いします。

  • 画像掲示板のサイトを教えてください

    http://www.2chan.net/の双葉ちゃんねるくらいの大規模で、または面白い画像掲示板のサイトを教えてください

  • 携帯サイトの掲示板

    クラスで話題になってるんですが… 学校のサイト【掲示板みたいな】が あると言うのが噂になってます。 そのサイトはパソコンでも見れるらしくて… 友達に聞いても知ってる人が少ないんで、 皆で探してます。 携帯サイトを探すのに お勧めのサイトを教えてください!

  • 掲示板で良いサイトありませんか?

    2ちゃん以外の掲示板で良いサイトありませんか? 皆さんどこで盛り上がってますか? 古めの芸能ネタなんですが、寒いサイトは嫌なんで

  • SNSサイトと掲示板サイトの違いは?

    GREE、モバゲー等のSNSサイトと2ちゃんねる、ホストラブ等の掲示板サイトの違いは パントマイムとジェスチャーの違いみたいなもんですか?

専門家に質問してみよう