• 締切済み

携帯サイトの掲示板

クラスで話題になってるんですが… 学校のサイト【掲示板みたいな】が あると言うのが噂になってます。 そのサイトはパソコンでも見れるらしくて… 友達に聞いても知ってる人が少ないんで、 皆で探してます。 携帯サイトを探すのに お勧めのサイトを教えてください!

noname#16144
noname#16144

みんなの回答

noname#259255
noname#259255
回答No.1

この指とまれ

参考URL:
http://www.yubitoma.or.jp/