• ベストアンサー

かるぴす~

カルピスが提供してる番組知ってる方いらっしゃいますか? 教えていただきたいです!お願いします。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数1

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • maro200
  • ベストアンサー率45% (15/33)
回答No.1

こたえてちょうだい おもいっきりテレビ THEサンデー

masako4778
質問者

お礼

ありがとうございます! 助かりました!

関連するQ&A

  • シオノギは家庭薬品を販売していますか?

    シオノギの家庭用薬品って知りません。 シオノギミューズィックフェアは一社提供ですが 一社ってかなり経済的に大変ですよね。 なのに敢えて一社でやるというメリットは何ですか? カルピスこども劇場のように「社会に良い番組を提供したい」という使命感ですか? カルピスの会長様はクリスチャンなので・・・

  • カルピスと類似品

    ある飲食店で、メニューに「カルピス」を注文しました。 しかし、「原液5倍希釈カルピス」でもなく「カルピスウォーター」でもありませんでした。明らかに他社製品の「コーラルウォーター」でした。このような場合、提供したお店は法的に何か問われたりしますか? ビールと発泡酒もこの件と同様だとは思いますが、ご存知の方、よろしくお願いいたします。

  • 40年前のアニメ『ムーミン』のスポンサー

        今から40年以上前,日曜日の夜7時半に『ムーミン』の アニメをやっていました.(うちのほうでは)  そのスポンサーは「カルピス」でした.  でも,知り合いの一人は 「パルナス」(?)だったと言っています.  たのしそうに,そのCMソングを歌ってくれました.  なるほど,you tubeでは,そのCMがみられます.  Q.   (1) 『ムーミン』は全国放送ではなかったの?   (2)放送に時間差があったとして,番組提供がそれぞれ    違っていたの?   (3)ムーミン以降の「名作劇場」でもそうだったの?     (カルピスの王冠やラベルを集める懸賞:         というのは,うちのほうだけだったの?)

  • ゼリードリンクについて

    学園祭で、ゼリードリンクを提供したいと考えています。 大人向けにコーヒーゼリーを作り、こちらはうまくいきました。 ですが、子ども向けの方が中々うまくいかないです…。 現在はカルピスゼリーをタッパ等に作り、クラッシュ。 クラッシュしたものをコップに入れ、スプライト等のサイダーを注いでいます。 ですが、サイダーをゆっくりそそいでも、炭酸がすぐに抜け、へんな味になってしまいます…。 一口目は、まあおいしいですのですが、二口、三口となると、砂糖水みたいになります。 カルピスに炭酸を混ぜたり、炭酸ゼリーを作ってみたりしましたが、どうもうまくいかないです。 何か良い案ないですか? ものいっそカルピスでなくても、おいしいならいいです…。 回答よろしくお願いいたします。

  • ゆず酒ロックは焼酎とゆず果汁のみの事?

    居酒屋で提供しているロックって焼酎と果実酒の事ですか? それに+ソーダ、水割りがあるのですか?カルピスサワーも酒の種類は焼酎なの???

  • KAT-TUNのスカパーのCMが見たい!

    KAT-TUNファンです。 スカパーのサッカーのCMって何の番組で流れますか?? スカパーのサイトを探してもそういう情報はなかったですし、提供番組をあんまり公表してないみたいなんでわかりません・・・・ よく、いろんな番組である「この番組は~の提供でお送りします」のアナウンスでもあんまりきかないし・・・・ 提供番組教えてくださいm(__)m

    • ベストアンサー
    • CM
  • カルピス

    もういい歳をしたおっさんなのですが(笑)カルピスが好きでして・・・。 最近マンゴーカルピスというのを初めて飲みました。みかん、ぶどう、りんごも飲んだことはあります。他にイチゴとか桃とか聞いたことがあるのですが、本当にあるのでしょうか?カルピスのホームページで見る限りはわからなかったのですが。カルピスウォーターではなしに水で薄めるカルピスのことです。またそれ以外にもフルーツのカルピスありますか?

  • カルピスの味

    こんにちは この前映画を見にいきました その際ぼくはポップコーンとカルピスを頼みました カルピスを飲んでいて前から疑問に思っていたのですが、 市販のカルピスと映画館のカルピスの味が少し違うのです 僕的には映画館のカルピスのような濃い味が好きなのですが その味はどのようにして作られてるのでしょうか 家庭で作れるのならばどうすればつくれますか 教えてください

  • カルピスのCMの最後に「ガキ!!」と言う、女子高生役のお名前をご存じの方

    最近のカルピスウォーターのCMにて教室で女子がカルピスごしに男子を見て、その男子にカルピスを持っていかれ、追いかけっこ、最後に「ガキ!」というあのCM。 その主役の女子高生役のお名前をご存じの方、お願いします。

  • 番組と番組の間のCM

    ちょっと気になったので教えて下さい。 番組が終わると「この番組はOOOの提供でお送りしました」でつぎのCMがいくつかあって、次の時間帯に「この番組はOOOの提供でお送りします」って始まりますよね。 この合間のCMはどこにスポンサーとして付いてるCMなんですか?次の番組の提供してるんでしょうか。

    • ベストアンサー
    • CM