• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

KAT-TUNのスカパーのCMが見たい!

KAT-TUNファンです。 スカパーのサッカーのCMって何の番組で流れますか?? スカパーのサイトを探してもそういう情報はなかったですし、提供番組をあんまり公表してないみたいなんでわかりません・・・・ よく、いろんな番組である「この番組は~の提供でお送りします」のアナウンスでもあんまりきかないし・・・・ 提供番組教えてくださいm(__)m

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • CM
  • 回答数2
  • 閲覧数177
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

スカパーは提供番組を持っていないようです。 ↓下記URLのサイトが参考になるかもれません。 http://cm.action-net.com/read.php?FID=57&TID=5145 録画するなら、スポットCMを狙うしかないのかも。 (スポットCMについてはこちら↓) http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B9%E3%83%9D%E3%83%83%E3%83%88CM

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (1)

  • 回答No.2

どうもこんにちは。 そう言えば先日見ました、野球バージョンがサッカーに 確か日本ドイツ戦だったかな? 結局ワールドカップに向けてのスカパー勧誘CMなので サッカー好きな人が見る番組に流れるので 週末の夜遅くにあるサッカー情報番組や 次の日本マルタ戦で流れるとは思います。     

共感・感謝の気持ちを伝えよう!