• ベストアンサー

とにかくメールはよくくれますが一方的な彼。

彼はメールはよくくれるのですが、常に一方的で 私のメールに対する返答がほとんどないのが気になりはじめました。 「君の写真送ってよ!」というのは嬉しいですが、 その前に写真を送ったのにそのコメントはありません。 メールが面倒だという男性も多い中、本当にマメで感謝していますが、 会話のキャッチボールがないのは、仕方なく送ってくれてるからなのでしょうか? 彼は学生なので仕事で忙しいわけではありません。 今月から、しばらくドイツと日本で離れている事情があり、 メール上で不満をぶつけるのはなるべく避けたいのです。 男性の気持ちを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • partita
回答No.1

彼は油断しているような気がします。 「自分からあなたをふるつもりはないでけど、逆もないだろう」という油断です。不満をぶつけることで、更に仲良しになるかもしれませんよ。

haisai-haisai
質問者

お礼

ありがとうございます。 ごまかしてメールし続けるのはよくないので 不満をぶつけてみることにします。 こういう強引さではよくケンカしました。でもだいたい向こうが私の機嫌を取り始めます。 ってことは自分の非を理解してるんですよね。 その点わかりやすいので、がんばってみます。

その他の回答 (1)

• janan-06
回答No.2

男です。 それは彼の性格でしょうかね・・・。 でも、本人には悪気はなくても質問者様が不満ならいずれ言った方がいいと思いますよ。 会って言った方がいいとも思いますが・・・。 >男性の気持ちを教えて下さい。 ということですが、本人は素なんだと思います。別に悪気はないというか。しつこく、同じ内容を聞くのも良いと思います。こういうタイプはそうじゃないと気付かない場合もあります。

haisai-haisai
質問者

お礼

そうですか~。 素は考えようでは、嬉しいですね。あれで結構気ぃ遣い屋なので リラックスしてくれてんるだな~。 ま。ヤなことは言わないとですね。 ありがとうございます。