• ベストアンサー

メールとmixi

片思い中の男性に、メールで「○○に行きませんか?」とお誘いしてみたのですが、返事が返ってきません。その一方で、そのお誘いメールを出したあとも、mixiには普通に「イイネ!」やコメントをくれます。なぜでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nacchan82
回答No.2

メールを送る労力より、 コメントやイイネ!の労力のほうが遥かに少ない労力で済みます。自分の好きな時に好きなように書き込めるからです。 そしてその男性にとって、メールの内容にはあまり興味がなく、日記やつぶやきには興味がある内容だったのではないかと予想できます。 特にこれといった深い意味はないのでしょう。

その他の回答 (1)

• yukaru
回答No.1

mixiの「イイネ!」やコメントくらいはいいけど お付き合いはごめんこうむる、変に誤解しないで欲しい ということかと 単にメールが届かなかった可能性もあります、彼女にばれて内緒でチャッキョされてるとかね