• 締切済み

ショッピングバックを作りたい

bokunandesuの回答

回答No.3

え~、ずばりの回答をします。  ザパック  東京アート この二社に相談してください。 おしゃれなもの、というのは、おそらく有りものではなく、オリジナルで作られたいのでは、と思います。で、オリジナルであればどこで作ってもそれほど価格差はでてきません。上記二社をあげたのは、ファッション系のショッピングバッグはほとんどこの二社でつくっているからで、他社サンプルもたくさん見せてくれるし、また相談にものってくれると思います。 あ、検索すればすぐでてきますのでURLは省略しますね。