• ベストアンサー

懸賞好きな方、Qlepってご存知ですか

↑のタイトルの「グルメモニター」に当選して Qポン2万円分が届いたのですが これってお金のかわりに支払って、行ったお店を 投票してアンケートに答えるって事なのですが 2万円Qポンって記載の金券をお勘定の現金の 代わりに支払うみたいなんですけど… ちょっと話がうますぎて疑ってるんですけど 利用したことある方や情報お持ちな方教えて下さい 一応、サイトにメールで問い合わせたのですが 返事はありません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

前神戸のお店に行くやつに当たって、使いましたよ~。 そん時は、駅に広告みたいなんあったので、 大丈夫かな?と思って疑問いただくことなく利用しました。 全然大丈夫ですよっ。 タダで2万だったから、彼と行きました♪ 今回も応募したけど、私は何も・・・ これってはずれたってこと?残念。 うらやましいです(T-T)

kaifuzensho
質問者

お礼

回答頂きましたので、思い切って昨日使ってきました。 心配することもなくスムーズに行けました。 心強かったです。ありがとうございました