• ベストアンサー

勝ち負けにこだわらない本当に夢中になれるもの

decorationの回答

回答No.1

勝ち負けが気になるようで・・・勝ち負けにこだわらない趣味.. こだわらないと言うよりも、勝ち負けの判定が出来ない(難しい)事を 趣味にしてはいかがでしょうか?  例えば、何かをコレクションしてみるとか・・・ 映画やライヴに出かけるとか・・・これだと、あまり 勝ち負けの概念が無いと思います。。あまり趣味なんて 押し付けるものでは無いと思いますので、アドバイス程度・・・ 自分に有った趣味、頑張って探して下さい~