• 締切済み

悩み

恥ずかしながら、二十歳にして初めての彼女が出来ました。これまで中学、高校と好きな人がいましたが、思いを伝える事もなく片思いに終わっていました。 その理由というのが、中学時代から悩んでいるにきびです。今大学生なんですが、未だに悩んでいます。 自分でいうのも何ですが、彼女かなりかわいいです。しかし、自分はかなりブサイクです。正直、なんでオレなんかと付き合うのっていつも思ってます。 彼女にもこういう悩み、思いを伝えました。彼女はそんなことは気にしないって言いますが、いっしょにいるとき辛くなるときがあります。やっぱり、第一印象は外見でしょう?どうなんですかね?にきび(跡)がいっぱいの彼氏っていうのは・・?

みんなの回答

• oyabin206
回答No.8

NO.7のかたと同じになりますが、私自身もにきびに長年悩んでいて出合ったのがクロロフィルです。  青春時代をにきびにつぶされ、いろんなことにお金を山のようにつぎ込みましたが、結局クロロで治りました。  男性もよく教室に通っていますし、ウッチャンナンチャンの南原さんの肌がクロロできれいになったのは有名な話です。  にきびに悩んでいらっしゃるなら、ぜひクロロフィルです。        

• naonao29
回答No.7

30代後半女性です。 私も20代前半はにきびに悩みました。 エステ、化粧品、飲み薬、皮膚科通院・・かなりお金をかけましたね~ でもにきびに悩む人100パーセントが1ヶ月で悩み解決するところがあるんです。 「クロロフィル美顔教室」というところです。 ここはエステとは違って安価です。 先生(といっても医師ではありません)がにきびの一つ一つの膿を綺麗にだしてくれて、痕も残りません。 ただ・・痛いですが・・ 後は化粧水やパックをしてにきび痕になってしまった凹凸を綺麗にしていきます。 女性だけではなく男性も通っていましたよ。 私が通っていたのはもう15年も前のことですので、内容は少し変わっているかもしれませんが、絶対おすすめです!! 彼女は気にされていないとのこと、本当に素敵な女性に出会えてよかったですね。 にきびなんて時がたつのを待てば、必ず直るもの・・と40歳を目前にする今は思いますが、質問を読んでいたら、昔の悩みを思い出したので・・ 騙されたと思って「クロロフィル美顔教室」の扉を開けてみてください。

• unagi22
回答No.6

私もにきび跡すごい気になってます。 でも、化粧水をするときにパッティング(ぽんぽんたたきながらしみこませる)をやるとだんだん 前よりへったので試してみてはどうでしょうか?? お幸せに☆

• powerno1
回答No.5

彼女がそういうことを気にしないといってるのだからいいでしょう。外見も大事ですが、外見がすべてではありません。 ただ、「外見が良くない」ということを彼女も「あなたも」気にしていないのならいいのですが、あなたはそこをかなり気にしているようです。このままだと、まず何よりあなたが自信を持つことができませんし、彼女に引け目を感じてしまい、彼女も良い思いをしないかもしれません。なので、あなたがそこを気にするなら努力できるだけ努力してはいかがでしょうか?にきびを消す方法などいくらでもありますし、不細工だと思うなら少しでも不細工に見えないようにすることがあなたの自信につながり、結果として彼女にとってもいいことだと思います。

回答No.4

彼女さんは外見以上に良いところを質問者さまに見付けたのでしょうな。  きちんとした目で物事を見られるすばらしい彼女さんじゃないですか。  大事にしてあげてください。

回答No.3

皮膚科に行って相談すれば、ある程度はなくなる塗り薬 がもらえるかもしれませんよ。 私は結構強い薬を塗り続けていました。少しですが皮膚が 伸びて?改善された気がします。よくわかりませんが。 あとは規則正しい生活ですね。徹夜、睡眠不足は厳禁。

• mori_izou
回答No.2

彼女がいいって言うんだから、いいじゃありませんか(笑) そんなことを気にするあまり、可愛い彼女が離れていってしまってもいんですか? 何が本当に大切なのかを、よく考えてみてください。 顔は自分のためでなく、他人のためにあります。

• symbol
回答No.1

自分は現在22歳ですが、実は自分も中学生から高校生・大学生2年生(20)までニキビに悩まされておりました。本格的な治療を考えたこともあります。しかし不思議なもので年をとったり(ちょっと表現が大げさですが)補足で書いた栄養補給したりするとニキビって案外簡単に消えるものです。もちろん新しいニキビができなければニキビ跡も自然と消えます。  自分なんかニキビなくなっても現在まで彼女いませんよ。彼女なしの自分が言うのもなんですが、もっと自信を持ってください。外見以上のものがあなたにはきっとあるのでしょう。  あと補足として自分がニキビを気にしていたときサプリメントをとっていました。ネイチャーメイドのマルチビタミンってやつです。本格的なものに比べると安いですが、きっと効くと思って毎日とってみてください。思い込むことで効果はきっと上がります。