• ベストアンサー

彼女(?)の誕生日に

minthiaの回答

  • minthia
  • ベストアンサー率18% (15/81)
回答No.6

最初に謝ります。すみません。 「痛い人」だと思いました。 というか、そういうのを貰ったら「うわぁ痛い人だ」と思ってしまいます。 「写真くれるくらいなら連れてってよ」と。 私が1年以上付き合っている彼氏にそういうことをされても、痛いなぁと思います。

関連するQ&A

  • 誕生日の小旅行

    こんにちは。 8月下旬に彼氏の誕生日があります。 サプライズでどこかに連れて行ってあげて一泊して帰ってくるという プランを考えているのですが、どこがいいでしょうか?? 私は滋賀県に住んでいます。車でだいたい3~4時間でいける距離がいいと思うんですが。 したいことは、のんびりできて乗馬して海?を歩いたりしたい。 キレイな景色や素晴らしい場所に行きたい。 他は、陶芸や楽しい体験できるところがあるといいのですが。 今考えているのは、淡路島か鳥取砂丘なのですが。 なにか、おススメの良い場所orプランありませんか?? 彼氏をビックリさせて、喜ばせてあげたいです! お願いします。

  • 1歳の誕生日

    15日で1歳になる、娘がいます。 初めての子のせいか、何度これから来るだろう誕生日ですが、1歳は特別な気がします。 どうにかして祝ってあげたいのですが、おもちゃっていうのも、これからもあげるだろうし・・・で、悩んでしまいます。 考えたのは、ファミレスなどのキッズの誕生日の食事を利用する。 子供広場に連れて行って、おもいっきり遊ばせる。 写真屋で記念写真(コスプレなど) 今週末は、夫の父が還暦の誕生日パーティーで、多分、真ん中誕生日になると思うので、当日は私の両親と夕飯の食事はすると思います。 そんなにお金がかからなくて、記念に残る日にしたいのですが、皆さんはどうやって祝いましたか? また、聞いた話など、イイ案がありましたら、アドバイスください。

  • 彼の誕生日

    男性30、女性28で付き合って2ヶ月、 誕生日プレセントを彼に渡す場合、予算はどのくらいですか? その日食事を全額払う場合、払わない場合で教えて下さい。。   後、彼の誕生日当日に会えず、2日前くらいに会ってプレゼント渡し、食事をする場合、プレゼントが結構大袋で目立ってしまうんですが、彼の車に乗るときどうしますか?? 朝、野球観戦をして午後からやっと落ち着けるので、午後まで大袋がそのままの状態になってしまいそうなんですが…。 何も言わないと、??って思いますよね~(まぁ大体察しはつくでしょうけど…) お互いの家には実家で行けれないので、良い方法、またはこうしたよ。。って方教えて下さい。 初めての経験なのでいろいろ聞いてしまうんですが、彼の誕生日当日には、どうしてあげたらいいんでしょうか??何もしなくていいの?? もう2日前にあってプレゼントも渡しているわけだし…。 回答お願いします

  • 誕生日の「おめでとう」はいつまで?

    「誕生日おめでとう」という言葉なんですが、メールなどで貰う場合、誕生日から何日後までなら「嬉しい」と思いますか? 私自身は、自分の誕生日も忘れるようなタイプなので、人からあまり「おめでとう」と言ってもらったことがないのです。 そういう性格だからか、人付き合いにおいても、誕生日は必須項目でなく、誕生日を知らない友人も居ますが、憶えている友達にはなるべくお祝いメールを送るようにしています。 当日に自己申告されたら、その場でおめでとうと返すのですが、当日を過ぎてから気が付いた場合、送っていいものかどうか悩んでしまいます。 一日後くらいなら許してもらえるかな? と思うのですが、三日過ぎると「今ごろ何?」と思われるような……。 当日に思い出せない私が悪いのですが。 と、いうことで、誕生日の何日後まで「おめでとう」の言葉は嬉しいですか? 大体の期間でいいので教えてください。

  • 彼氏の誕生日

    こんにちは。高校二年の女子です。 私には同い年の彼氏がいます。(一年の時から付き合っていて、二年ではクラスが離れてしまいました) その彼はもう少しで誕生日なんです。が、その日が修学旅行とがっつり被ってしまっているんです泣 お祝いするにもクラスが違うので会う事はもちろんすれ違う事さえもないと思います。でも、やはり当日にちょっとでも何かしたいんです。 何かいい案がある方、 同じような状況を上手いこと乗り越えた方、 また、男性目線として彼女に誕生日にして欲しいこと など、ご意見くださるととてもとてもありがたいです。 修学旅行が終わってからは、写真やメッセージで飾ったコルクボードと小銭入れ(リサーチ済み)と手紙を渡そうと思っています。

  • 誕生日だったんですが。

    今週私の誕生日でした。 交際している彼がいます。彼は誕生日当日は仕事のためお祝いできないということで誕生日の前にお祝いをしてくれました。(都内のホテルに宿泊) それは本当にうれしかったし感謝の気持ちがありました。 しかし誕生日当日、仕事から帰ってきた彼は「おめでとう」の一言も無くいつもと同じ様子でした。 誕生日ということを忘れているのかと思ったりしましたが、ちょっと誕生日のことに触れていたので忘れていたわけではなかったと思います。 「ホテルに宿泊のプレゼントをしてくれたのだからそれでいいのでは!!」という気持ちとせめて誕生日当日会っているのだから「おめでとう」の一言ぐらいいってくれても・・・なんて考えもあり彼と一緒に居るときに、 機嫌を悪くしてしまいました。 嫌なやつだと自分でも分かっているのですが。。。 こんな状況だったら皆さんは悲しいなと思いますか? いろいろなご意見お願いします。

  • facebookでのお誕生日通知

    facebookで「○○さんの誕生日をお祝いしましょう」という通知が届きました。 是非お祝いしたいのですがお誕生日が数日後です。 今お祝いメッセージをすると当日になれば見れるようになるんでしょうか?それとも当日にメッセージを書かないと事前に見えてしまいますでしょうか?

  • 妻への誕生日プレゼント&誕生日当日の演出について

     来月、妻の誕生日なのですが、誕生日プレゼント何を買えば良いか迷っているのと、誕生日当日、何か喜ぶような演出をできればと思って、こちらで何か参考にさせて頂きたく投稿いたしました。 妻:31回目の誕生日  結婚して5年目  今年の5月に念願の第一子(女の子)を授かり、妻は毎日育児に悪戦苦闘中。  誕生日当日は平日。(私は仕事が終わって18:00時までには家に戻れる状況だと思います。)  子供は現在5ヶ月で、夜になるとますます妻がいないとグズってしまう状況のため、例えば、誰かに少し預けるなどの方法は考えていなく、3人で過ごせればと考えています。  誕生日ケーキは以前より、妻から31歳にちなんで、サーティーワンのアイスが食べたいとのことだったので、その方向で用意しようと考えています。  プレゼントは全く検討はつきませんが、服は流行などもあるためにNGと勝手に考えています。長く使えるものと言えば・・自分ではアクセサリーくらいしか思いつきません・・・。 住まいは田舎のため、物自体があまりないのですが、この度、10月30日31日と出張に行く予定ですので、そこで購入しようと計画しています。 ということをふまえて、 30代女性が喜ぶ誕生日プレゼントで良い案はありますか?例えば、アクセサリーであれば、具体的なブランド名や、流行しているものなども含めて教えて頂ければありがたいです。 また、演出について、「こういった演出があれば、うれしい」など体験談も含めて教えて頂ければと思います。(子供がいる状況も含めて) 全部の予算はだいたい5万くらいで考えています。

  • 誕生日に贈る写真集

    毎年、お互いに誕生日プレゼントを上げたりもらったりる友人が居ます 今年も友人(34歳・女性・独身)の誕生日が近づいてきました。 今年は、なにが欲しいか聞いたところ、『なんでもよいから写真集が 欲しい。内容は、〇〇(質問者)が好きなものでも良いし、私(友人)の イメージでも良いしお任せするよ』とのことでした。 いろいろネットで検索したりしているのですが、検索するとグラビア アイドルの写真集ばかりでうまく探せません。 例えば、風景・癒し系・メッセージ性のあるもの・いま売れている写真集 etc...が思いつくのですが、なにかおすすめの写真集があれば教えて 下さい。 また、そういった感じの写真集を紹介しているようなサイトでも 結構です。 よろしくお願い致します。

  • 誕生日当日に会えないなら・・・

    7/11(水)に彼が誕生日を迎えるんですが、誕生日前の日曜と誕生日後の日曜とどっちにお祝いしてあげるべきでしょうか? 22歳にもなるんですがせっかくだから食事にでも連れて行ってあげたくて・・・当日は仕事のため会えません。 バレンタインは前にあげるべきだと聞いたことがあるんですが・・・