• ベストアンサー

中絶させてしまった元カノ・・・・・

*彼について* (1)彼は実家からはなれ今1人ぐらしをしています。 (2)私と付き合う前に3年間付き合っていた彼女に振られ別れました。   それでは相談させて頂きます。 昨日彼と付き合って半年記念日でした。 お出かけして彼の家にお泊りという流れになりました。 6/16遊ぶ約束をしていたのに彼は実家に帰ってしまいました。1日で帰ってくればいいのに無理だと言われ、嫌な予感がし携帯を見てみると元カノに今週実家に帰るよ!とメールをしていました。その時は見なかった事にしました。 そして、昨日携帯を見たら実家の方で(2)人逢ってたみたいです・・・ショックだったしこのままじゃ嫌なので、昨日携帯を 見てしまった事を正直に告げました。 すると彼が『3年前に元カノを中絶させた事かある。だから彼女には幸せになって貰わなきゃ困る。人殺しの俺だからお前を幸せにはできない』と言われました。 *聞いた答え* (1)寂しさを紛らわす為に私と付き合った?     ↓ 本当に好きになったから付き合った。 (2)これからもずっと連絡をとるの?     ↓ 向こうが幸せになったら取らない。 (3)今ここで元カノに連絡しないと電話して。     ↓ もう少し考えさせて。 (4)どこまでしたの?     ↓ キスをしキスマークをつけ彼女を抱きしめたそうです。 私の今の気持ちは好きです。でもどこまでが本心でどこまでが嘘なのかがわからない・・・これからも連絡を取るのであれば嫌だ・・・連絡を取って彼女を励ますことが本当に償いなのでしょうか?? 元カノを切る方法はあるのでしょうか? 別れるべきですか?? このような経験をした事があるかたや読んだ意見をお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • See1028
  • ベストアンサー率22% (240/1090)
回答No.3

本当に彼女の幸せを願うなら、子供が出来た時結婚するか、別れたなら一切連絡をしないのが本当では? 貴女には厳しい現実ですが、彼は振られてしまったんですよね? 本音は元カノを忘れてない、未練があるんだと思います。 >元カノを切る方法はあるのでしょうか? これは彼が決める事で、貴女にはどうする事も出来ないでしょう。 これからも元カノから「連絡しないで」とでも言われない限りは、連絡は取り続けるでしょうね。 別れた方が貴女の為だとは思いますが、これも決めるのは貴女自身です。 幸せになりたいか?彼を待つか? 後者なら、今後は今のような悩みとは縁が切れないと思います。

yysasa2006
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。 〉本音は元カノを忘れてない、未練がある この言葉、そうだと思いたくはないですがありえます。 彼に今思ってる気持ちを素直に伝え、それでも元カノと切れ無いようでしたら別れます。 とても考えさせられる言葉、本当に有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (8)

  • qaaq
  • ベストアンサー率36% (146/404)
回答No.9

彼の中の優先順位は、 元カノ > あなた ですね。 更に、 女(あなた)と交際しながら、 "彼女には幸せになって貰わなきゃ困る"と言い、 キスをしキスマークをつけ彼女を抱きしめたり、 まるで恋人気分。 結局二又で、罪悪感なんて丸で感じていませんね。 私が思うに、「元カノにとって一番邪魔なのは、彼自身」じゃないでしょうか。 彼にとって中絶させてた相手への罪悪感より、自分自身の罪悪感の方が大きいのでしょう。 結局、彼は、彼自身 >> 元カノ > あなた の順になりますね。 もう明白でしょう。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nakasati
  • ベストアンサー率16% (9/55)
回答No.8

こんにちわ。 私も似たような経験があります。 前付き合っていた彼ですが、yysasa2006さんの彼と同じように 離れた地元の元カノとたまに連絡してましたね。 何か同じように過去の元カノに子供をおろさせてしまったことがあり 今でも罪悪感があって、地元に帰って時間が合えば会うってことを してたみたいです。。。(ё_ё) 辞めて欲しかったけど、元カノにも当時彼氏がいるから心配なことは ないよって言われてましたね。 そして (1)元カノと分かれてからどのくらいの期間がたってるのかにも よると思いますけど、多分寂しさ紛らわすとかではないんじゃないかな。 とりあえずは、気に入ったから(好きになったから)付き合うことに なったんでしょう☆ でも、(2)~(4)はちょっとダメですね。。。 彼はきっと元カノに未練がありそうな感じします。 そして元カノも同じく・・・。ちょっと心配ですね(~_~;) 正直に自分の思いを彼氏に伝えてみたらいいと思います。 好きだけど、元カノと連絡するのはイヤだって。 そうすることで自分自身がとても辛くなる、信用もできなくなるって。 ・・・そして、それに対する彼氏の答え方に応じて今後どうするか 決めたらいいと思います。 今カノに辛いおもいさせてまで、元カノと連絡する、会うことを選らぶ んだったら、辞めたほうがいいと思います。 だってyysasa2006さんが辛い思いし続けることになるから。

yysasa2006
質問者

お礼

意見を頂きまして有難うございました。 彼の元カノにも彼氏がいるそうです。 昨日は彼女が幸せになるまでは・・・と言ってました。 でも、このまま元カノと連絡を取り合うのであれば付き合って行く自信はありません!! どんな状態になろうとも、元カノと付き合う事は無いといってました。でも、今思うともしかしたら忘れられないのかなとも思ってしまいました。 このままダラダラも気持ち的に嫌なので、どっちかにハッキリさせます! 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • roroko
  • ベストアンサー率38% (601/1569)
回答No.7

質問者様には申し訳ないのですが、彼があなたを本当に大切にしているとは思えません。 それは、(3)(4)の答えからも明白です。 もし、あなたの事が本当に好きで大切なら、(3)にすぐに答えるでしょうし、(4)のような事もしません。 第一中絶って、本当ですか? なにか証拠がありますか?あなたが、ないもいえなくなると思っての言葉と言うことはありませんか?100歩譲って本当だとしても、彼女と会う事が償いとは思えないし、彼女の方でも彼に多少の思いがなければ、合わないと思います。 質問の内容から推察すると、彼女は地元にいて、普段の遊び相手をあなたと考えているようにも思えます。 第一、>人殺しの俺だからお前を幸せにはできない』と言われました。 とありますが、そこまで思っているのなら、最初からあなたと付き合わないでしょ? このセリフから伺えるのは、何かの時にはあなたから去る口実を作っているようにも思えます。 あなたが、彼のことが大好きで、別れたくないのなら、彼の気持ちを此方に向かせるよう努力しなければならない状況のように思えます。 最初は遊びでも、最終的には本気になる可能性が無いわけではないですから、けれど、現状では遊びだと思われたほうが、無難かもしれません。 最悪の方向に考えすぎかもしれませんが、私にはそのように感じられました。 頑張ってね。

yysasa2006
質問者

お礼

アドバイス有難うございました! そう思いたくないけど、逃げてたら始まらないので頑張ります。 (3)ですこし考えさせて! と言われた時に前元カノに連絡しないでって言ったんだよね??と言った所彼からの返事は○○の事大切だったから!という答えが返って来ました。 じゃぁ今は大切ぢゃないの??別れようと言われるのを待ってるの??と思ってしまいました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mama-tyan
  • ベストアンサー率21% (144/658)
回答No.6

彼もまだ若いのでどうしていいのか わからないんだと思いますよ ただ・・彼は元カノであれ 中絶した事を気にすることこの点は とてもいいことだと思います 子供ができた そんなもん知らない こういう無責任な男じゃない ってことですからね ただ・・ 中絶して本当に悪いと 思ってるのであれば彼女にではなく 生きたいと思って数日でも頑張って 生きようとして亡くなっていって その赤ちゃんに償わないといけませんね 元彼女とは一度は終わったのですから 彼女の事はいいんだし 彼も今のところは彼女+中絶って 言っているしね 彼に赤ちゃんを償う事を 話してみてそれだったら 彼が元カノにはもう合わない というのであれば あなたも一緒に供養して あげたらいいんですよ あなたが一緒に供養すれば 彼女に逢う必要もないし 彼の申し訳ないという気持ちも報われるし・・ ただ・・ 元カノに合う事が 中絶をだしに使っているのであれば 何を言っても無理でしょうし そんな男とはすっぱり別れたほうが いいと思いますよ そんな男性はこの先誰と付き合っても きっとダラダラ・ズルズルとした 関係をもつ優柔不断な人だと思いますけどね どちらにしても 前へ進むか否かは今が決断の時かもしれませんよ

yysasa2006
質問者

お礼

アドバイス有難うございました。 とても考えさせられました。 〉そんな男性はこの先誰と付き合っても 〉きっとダラダラ・ズルズルとした 〉関係をもつ優柔不断な人だと思いますけどね 本当にそうですよね!これからも元カノと連絡を取るのであれば私は別れます!! その時は最後に彼のこれからの為にもはっきりと思った事を告げるつもりです。 ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • sno_ow
  • ベストアンサー率31% (31/97)
回答No.5

彼氏さんと同じような過去を持つものです。 元カノさんに対しては、ハッキリ言えば負い目があります。 が、他の人を好きになったりもします。 あなたに対しては、どこか過去(元カノさん)のことで ブレーキをかけることもあると思います。 自分の方だけ振り向いててほしいと思いますが、 男にとっても「中絶させた事がある」というのはショックな出来事です。 「こっち(彼)から連絡するのはヤメテ」、「元カノに会うときは必ず教えて」 位から彼を管理していってはどうでしょう?

yysasa2006
質問者

お礼

有難うございました。 私は連絡をするのも元カノに会うのも許せません・・・ もし、今許したらまた今回みたいに成る事だってあるんですもん。 それなら、好きだけど別れます。 アドバイス頂き有難うございました。頑張ります!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#19737
noname#19737
回答No.4

こんにちは、私も昨日半年記念日でした。 (逆算すると、クリスマスから・・・ですよね^^) さて、本題に入りますが・・・。 私もNo,2さんと全く同じ意見です。 (1)(2)(3)でいくらうまいこと言っても騙されちゃダメです。 彼は「元カノにキスをした」とハッキリ告げてるんですよ? その事実だけを冷静に考えてください。 浮気の境界って人それぞれ違うので、相談者様はどうかわかりませんが、 私は自分の彼氏が他の女の人とキスしてたら許せません。 そしてその相手とこれからも連絡をとるって言ってるんですから、 私だったら(すごく辛いけど)別れると思います。 これから先その人と付き合って、ズルズルしたりドロドロするのが嫌だから。

yysasa2006
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 私は異性と2人で会った時点で浮気!! そしたら絶対別れると今まで思ってました。 彼がキスした事はショックです。けど・・・今はそれも許せるぐらいその人が好きなのかもしれません。 でも、これからも連絡をとるのであれば別れます! キッパリ・ハッキリさせたいです! 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • donna13
  • ベストアンサー率19% (335/1753)
回答No.2

こんにちは シンプルに回答させていただきますね >(1)寂しさを紛らわす為に私と付き合った?     ↓ >本当に好きになったから付き合った。 >(2)これからもずっと連絡をとるの?     ↓ >向こうが幸せになったら取らない。 ここまではなんとか許せます でも >(3)今ここで元カノに連絡しないと電話して。     ↓ >もう少し考えさせて。 >(4)どこまでしたの?     ↓ >キスをしキスマークをつけ彼女を抱きしめたそうです。 は許せません 特に(4)なんて、未だに未練があるってことだと思いますし、彼女への哀れみだとしても絶対に許せません 私なら別れます どうしても私と付き合いたいなら、彼女が幸せになってあなたの手が離れて、その時にまだ私のことが好きだったらこちらを向いてと伝えます でも待ってるかどうかは保証出来ません と伝えます

yysasa2006
質問者

お礼

アドバイス有難うございます。 まだ、頭の中の整理がついてないのですが 彼の事は今も好きです。 もし、元彼女との縁を切ってくれるのであれば 付き合って行きたいという気持ちもあります。 しっかり彼と向かいあって話し合いたいと思います。 本当に有難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#26306
noname#26306
回答No.1

ひどいことして責任感じて元カノに幸せになってもらいたい?かなり都合のいい話ですね。やってることはまったく元カノを不幸にすることではないの? なぜキスする必要が?謝罪の気持ちがあるなら子供にしろよ!って感じなんですが?なんのために元カノと会うのですか?連絡を取って慰める好意がキスなのですか? つまらない偽善者男のようですね。私なら即刻別れますね。 その中絶させられた?自分も賛成だった?か知りませんが元カノもなぜ会いたいのだろう?

yysasa2006
質問者

お礼

有難うございました。 chatora0123さんの回答を読んで思った事は、元彼女が本当に後悔とか過去の過ちについて許していないのであれば、 その人とは連絡を取らないではないか?? もう、その事については気にしてないから今だに連絡をとったりするのではないかと思いました。 私の感想でしたので、それは違うのかもしれませんが 今のまま続くのであれば別れます。 本当にありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 元カノが中絶します

    妊娠7週目です。 その日元カレである自分はどうするべきでしょうか 色々な事情があって立ち会うことは不可能なので。。。 (元カノとの仲が悪いわけではありません) 過去の同様の質問を見ていたらこのぐらいの赤ちゃんには 人権が無いらしいのですね。。。 でも自分のやる事は 人殺しと言っても過言ではないので神社で一日祈り続けようかと思っています。 元カノは痛みや苦しみなどを抱えて中絶をするのに自分は何もせずに祈るだけは おかしいと思いせめて家などではなくまだ神社などの場所で祈った方が良いと思い この決断にいたりました。 それと元カノに対するアフターケアなんですがどのようにしていくべきでしょうか。 これ以降も一ヶ月に一回は会う予定です。

  • 元カノの中絶。。。

    はじめまして。 私は6ヶ月の妊婦です。 胎動を感じるようになってから、ある呪縛に悩んでいます。。。(長文です) 主人とは大学時代の同級生ですが3回生のとき元カノと別れて約1ヶ月で付き合いました。(12月) ほぼ同じ時期に元カノの妊娠が発覚。 別れる間際にゴムが中で外れたことが一度あるそうです。 結局、元カノは中絶しました。 今は違う方と結婚し一児の母です。 今更なんですが… 時系列では計算は合うのですが…今になって真相を確かめたくて仕方ありません。 妊娠がわかって主人は私と別れようと言いました。 初めから中絶しか選択しない自分を許せなかったからだそうです。 しかし私はそれでもいいと別れませんでした。 ところが元カノは出産すると迫ってきました。 しかし主人は、まだ学生ですし元カノとは性格不一致やどうしても許せない裏切りがあったようで結婚は考えられないからと別れたそうなので、生まれてくる子を幸せにすることができないと頑なに断りました。 すると元カノは「おろすから卒業したら結婚して」とさらに迫ったそうです。 そうこうしてる内に元カノも冷静になり今の状況で子を産み育てるのは無理があると判断し中絶を決断しました。 話し合いの際は彼の部屋のトイレで嗚咽が聞こえたそうです。 私の友人にも元カノは妊娠を告白しています。 そして手術当日から、自宅に帰っては親にバレそうとの理由で主人の部屋で二泊三日しました。(私も了承済み) 私は当時耳を疑ったのですが なんと泊まりにきている間、主人に体の関係を求めてきたそうです。 手術の証拠は腹痛のみ。 今になってそのことが本当に元カノは妊娠してたのか益々疑わしくなってきました。 手術費用は主人が全額負担。 初めは「手切れ金みたいだからいらない」と断っていたのですが最終主人持ちに。 それから数年、自分が妊婦になって胎動を感じると当時を思い出し、私やあの頃の主人、元カノの行いは正しかったのか、 それともあれは全て元カノの作り話だったのか、 どちらか答えを今更見つけられず、私が母親になる資格があるのか、主人を信じていいのか、悶々としてしまっています。 主人はとても献身的です。 どうにか前を向いてお腹の子とも主人とも向き合える自分になるには何か方法はあるでしょうか? それともこれは私が一生背負う十字架なんでしょうか。 乱文失礼しました。

  • 中絶後の人生

    婚約していて結婚の日取りも決まっていたのですが 相手の男性に借金があり、結婚間際にそれが発覚しました。 借金が分かるまで両家とも喜び子供を待ち望んでいたのですが 相手の男性&両親は逃げて連絡すらしてこないので、 私も私の親も結婚はおろか子供は産まれてきても幸せになれないと判断し中絶しました。 相手の男性&両親は連絡がないのでこのことを知りません。 少しずつ立ち直りつつあります。 でも、私には過去に中絶経験があります。 今まで中絶をする人を批判していた私が中絶という犯罪を犯しているのです。 私の両親は私が幸せになることが一番の償いといいますが、違うような気がします。 新しく付き合う人が見つかったとしても、隠すことになるでしょうし、話してもお互い苦しむだけですよね? このまま1人で生きていった方が苦しまなくて良いのかな?とも思います。 みなさんならどんな生き方を選びますか?

  • 今の彼女に元カノが中絶したことを話した

    色んな方にご教授いただければと思います。 2年前に当時付き合っていた彼女との間に、妊娠が発覚しました。私はどうしていいか分からず、彼女はまだ仕事ややりたいことがあるということで中絶することになりました。この時に自分がはっきりとした意志を示さなかったことが、今でも後悔しています。中絶後に一度別れて、1ヶ月ほどして最終的に別れました。 そして今現在付き合っている彼女に、このことを話しました。元カノとの間で妊娠が発覚したこと、その時の自分の言動や行動、上記では書いてなかったのですが、中絶費用に悪性腫瘍の投与代を上乗せされて私に中絶費用を請求されたことを話しました。一通り話した後に彼女は、「正直、まだ頭の中が整理出来ていない。今はなにも言えない。」と言われました。 私はこのことを死ぬまで隠し通すべきだったのでしょうか。今の彼女と付き合う時に、お互いに隠し事はしないという約束をしたということもあり、自分の過去を話したという経緯もあります。彼女に伝えて間違いではなかったのでしょうか。 彼女はその事について(中絶の件)と今後の私たちの付き合いをどうするかを考えるということで、その日は話終わりました。 中絶の件は、全て自分に非があると今でも思っています。避妊をしっかりしたのですが、妊娠をし中絶という結果になったことは私が一生背負っていかなければならないということも自覚しています。 話をまとめると、元カノが中絶した過去を今の彼女に伝えて良かったのか、良くなかったのか、それが理由で今後交際を続けていくのは無理と判断されるのかを教えて頂きたいです。 今、付き合っている彼女とは将来結婚したいと思っています。だからこそ同じ過ちは繰り返さないと、彼女にも話しました。 ご教授、よろしくお願い致します。

  • 中絶後の彼

    2ヶ月前に中絶した22歳の女です。 話し合って納得した上での結論だったのですが、まだ私自身、気持ちの整理ができません。 些細な事で急に泣き出したり、不安定な状態です。 相手の彼とは1年前から同棲しています。つい最近、高校生のときに元カノを2度妊娠させ2度の中絶をさせたと彼の兄から聞きました…。 その後も長く付き合ったみたいなので結婚するつもりだったのかとも思いますが私はそれを知って何と言うか…2度もそんな経験をしておいて、私との子供はどう考えたんだろうという気持ちで押しつぶされそうです。もう赤ちゃんはいないし、どうする事もできませんが…。 そしてその元カノと今でも連絡を取って会っていることを知りました。(彼の携帯を見て) 同じ思いをした女としては、相手と連絡を取りたい気持ちもわかりますが、彼女としての私の気持ちは複雑です。 携帯を見たときに複数の女性と下心アリと取れるメールもありました。 私が中絶してから、彼は自分のしたことに反省している。そんな気分にはなれない。と言ってHすることも本当に少なくなりました。 私の不安定な気持ちを理解してくれてるんだと思っていましたが、実は他の女性で満たしていたとは…。ショックでなりません。(私が知っていることを彼に告げていません。) そんな彼ですが、毎日ちゃんと帰ってくるし、愛情は感じているし、なにより心から好きでならないのです。でも、この事実を知って私が勝手に愛情を感じていただけなんだろうし別れてしまうのが一番いいのかもしれませんが、それは考えられません。もう1度彼の子供が欲しい。ちゃんと産んであげたいんです。 なんだか滅茶苦茶な文章ですが、彼はただ体を求めて他の女性に気がいってるんでしょうか?私から彼に言った方がいいのでしょうか? ご意見お願いします。

  • 中絶したと見せかけての出産

    6月前半、彼氏の元カノの妊娠が発覚しました(元カノ曰く) 結局、お互いの環境や、彼に結婚の意志がなかったことなどから、二人は話し合い、中絶する事に決めました。 中絶費用は彼が全額払いました。 その三ヶ月後、彼と私がお付き合いをはじめました。 が、1月になってネットでその元カノの呟きを見ると 『3月に出産予定です。シングルでもがんばります』との文字が… おまけにその子が彼の子供であると匂わせる文章も… 元カノは中絶していなかったんでしょうか? 私は彼と来年末結婚予定です。とても困惑してます… 彼が元カノに確認し話し合おうと連絡したところ、話し合う必要なんかないよ、知らなかったことにしておいてと曖昧な答えしか返って来なかったです。 元カノの呟きにはお酒を連日飲んでいる投稿があったり、他にもいくつか引っかかる点があり本当に今も妊娠しているのか半信半疑です。 もし元カノが本当に妊娠していて、その子の父親が私の彼氏だった場合、彼は認知しなければいけないのでしょうか? 妊娠が発覚したのは6月第一週ですが出来た行為があったのは5月上旬~中旬です。 本当に彼の子なんでしょうか…? 元カノが話し合いに応じてくれない以上、どうしようもなくてパニックになっています。 元カノは会社経営をしていてお金はありますが、以前『私だけ不幸にしておいて自分だけ幸せになるなんてあなたもその彼女(私)も許せない。復讐してやる』と言っていたことがあって、私と彼が結婚した後腹いせで認知や養育費の請求をしてきそうで… 今話し合って白黒はっきりさせたいのですがどうするのがベストでしょうか?

  • 中絶 死にたい

    ずっと治療をしてきて、それは彼も知ってて…。 『焦らなくてもあと二年後位にできればいいよ』と…いつも言っていました。 でも『出来たら産んで』と言ってたのに…。 今回大好きだった祖父の死んだ日に排卵…そして妊娠がわかり…。私からしたら2人分の命…。ずっと望んでいた赤ちゃん… 前回質問してたようにおそるおそる彼に妊娠した事を伝えました。 そしたら 『今会社が今後2年が頑張り時でどうしても今は産んでも幸せにしてあげる事ができないし結婚できる状況じゃない』から中絶をすすめられました…。状況が変わったと…。どんなに『頑張ろう』と思っても現実的に無理やと… それに不妊治療をしてこんなに早くできるとは思ってなかったと…。 私…2度目の中絶になります。前のずっと中絶後遺症群になって精神科に通って…。元彼からの暴力からも、中絶の傷からも救って、ずっと支えてくれてくれたのが今の彼です…。 謝られても無理なんです…。 『環境も整ってない状態でそんな幸せにもしてあげれない環境で産んで幸せにしてあげれないのに』と言われたらわかんなくなる… 私のエゴなのかな… 謝られる位なら前の男みたいに『流産しろ』って殴られる方がいい…。いっそうまた殺されかける方が…殺して欲しい… 2度もこんな思いするなんて… 私は一生望まれた子を宿す事ができないならもう一生いらない… なんで産まれたくて…できた命を殺して…人殺しの私は生かされるの…? エコーみて…、心拍聞いて…頑張って生きてて…。 彼も自分を責めています… 私は責めたい訳じゃない… ただもうこの子まで失う位なら生きてたくない… だからって無理やり産んで不幸にしたい訳でもない… 全部私が悪いけど…もう疲れた… 気を使って彼がきても話すことなんてない… 会いたくない… 死にたい… 死にたいよ…

  • 中絶

    皆様は遠距離恋愛を どう考えますか? いま、お付き合いしている方は SNSで知り合って 3ヶ月くらい前に 付き合い始めました。 彼は仕事が忙しくなかなか 会うこと、連絡すら、してくれません。 先日、赤ちゃんを授かりました。 彼に、産んでもいい。と 言ってもらえると信じ 思い切って言いました。 彼は、私の想いと反対に、 下ろしてください。 と。言ってきました。 俺は子供を愛せない。 と、言いました。 俺の周りには、下ろしてる人 沢山いるから大丈夫。と、 言われました。 私は、最後まで、産みたいと、 貫きましたが、 もう、下ろして一ヶ月たちました。 心の中で 私は、人殺し、幸せになんてなれない。と、誰かに言われてるのです。 罪悪感しかなくて、つらいです。 どうして、男の人は、 分かってくれないのですか? 分かろうとしないのですか? 中絶で、傷付くのは 女の子です。 どうして、男は 平気な顔していられますか? 辛くて辛くて仕方ないです。 助けてください。

  • 彼氏の元カノが中絶・流産していた……

    初めて質問します。 文章が分かりづらければ申し訳ありません。 私は30代前半、彼氏は20代後半です。 彼氏には私と付き合う前に4年間付き合ってた彼女がいました。 今年1月に別れて、私と2月から私と付き合いはじめました。 その元カノが中絶・流産していたことが分かりました。 中絶は3年前、流産は今年3月です。 それ自体もショックなのですが、更に私と付き合いはじめた後も、元カノと会っていたことも判明しました。 元カノと会うときはちゃんと私に言うと言っていたので、ウソをつかれてたんだな……と悲しくなりました。 元カノには彼氏から別れを切り出したため、罪悪感があるようで、連絡も頻繁に取っており、私もそれは容認していました。(別れた理由は私ではないです) ですが、その結果こうなったので、私は「今の状況は私にも元カノにも失礼。1ヶ月以内にちゃんとして」と伝えました。 彼氏は「ちゃんとします」と言ってくれたのですが、イマイチ私の中で不安や不信感が拭えません。 私から見ると元カノは未練があるように感じます。 今すぐ別れるとは考えてません。 1ヶ月後の彼氏の行動を見て考えます。 同じような経験された方、どのようにして心の整理をしたか、回答いただけますでしょうか。 宜しくお願いします。

  • 彼氏が元カノと浮気しました

    こんばんは。 私には付き合ってもうすぐ一ヶ月の彼氏がいるのですが、その彼に昨日、「元カノとHしてしまったから、自分と別れてほしい」といわれました。 元カノとは2年間付き合っていたらしく、別れた後もしつこくて困っていると私には話していました。私も彼には元カノと連絡を取ってほしくなくて、連絡をとらないでと言っていて、彼もわかったと言っていたのですが、実は連絡を取っていたらしく先週の日曜日にHしたらしいです。 彼は元カノに泣かれ、Hをしたのは同情からだったと言っています。そして、こんなことをした自分は最低だから申し訳ないし、別れてほしいと言われました。 未練があるの?と聞いたら、Hをしたら相手も冷めたらしい。と言っていました。 私は別れたくないと言ったのですが、彼は、自分もまだ私のことが好きだし別れたくないけれど、そんな資格はないし、自分なんかと付き合ってても幸せになれない。私には私を悲しませたりしない、ふさわしい人がいるから。私には幸せになってほしいから自分と付き合うべきじゃない。と言うばかりです。 私はそのことがある前から、まだ彼が元カノに未練があるのではないか、実は連絡を取っているのではないか、元カノのもとに行ってしまうのではないかと不安になっていました。 しかし、そんなこと考えてはいけない、元カノに未練がなくなるくらい私のことを好きになってもらおうと彼を信じようとしていたのに・・・尚更つらいです。 その後、元カノから私に彼を通じて連絡が来て、話をしました。元カノの話はこうでした。 本当に申し訳ないことをしたと思っている。もう未練はないし、私が言うのもなんだけれど、彼女がいるのにHをした彼に本当に冷めたし、嫌いになった。 嫌いになったら今までの嫌なことを思い出したらしく、彼は最低な奴だから別れたほうがいい。と 言われました。 元カノは私と彼を別れさせたいとかではなく、彼はうわべだけだし、最低だから別れた方が幸せになれるといっていました。実際、彼が元カノと連絡を取っていたと知ったのも元カノから聞いたからです。 元カノとHをしていた事実よりも嘘をつかれたことや、何も知らないで彼と付き合えたことに浮かれていた自分が恥ずかしくて・・・怒りよりも悲しみの方が勝っています。 でも彼の事を嫌いになれなくて、別れた方がいいとわかっているのに続けたいと思っている私がいます。 彼には、友達として接するのは自分がつらいから無理だと言われています。 彼は別れたくないと駄々をこねる私に、「自分は私が決めた答えに従う。私が別れたいならそうするし、続けたいなら続ける。でもよく考えて」と言っています。 なので今は時間をもらって考えさせてもらっています。 元カノと別れた寂しさから私と付き合ったのかな、とか私に何かがたりなかったのかな、と一人で考えていてもネガティブな発想しか出てきません。 別れるか続けるか・・・どうしたらいいでしょうか?