• ベストアンサー

彼女のいる人を好きになりました。

彼女のいる人を好きになりました。 知り合って間もないですが、何でも相談し合える仲です。メールであなたのことが気になるという内容を 送信しました。そのときは、いまの関係がいいと思う。と言われたんですが、それからも今まで通り メールもくれるしご飯に誘ってくれたりします。 彼から「彼女と別れようかな」とか「もう少し出会うのが早ければ好きになってたと思う」と言われたり 結構思わせぶりなのかなーと思うことをよく言われます。私は諦めて友達になろう、と思っていたのに そんなことを言われると可能性あるのかなーとなかなか諦められずにいます。私はただの都合のいい女なのでしょうか。彼はまじめで純粋な人だと思うのです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • asahina35
  • ベストアンサー率26% (61/232)
回答No.7

No.3です。 私のコメントへの回答を踏まえて改めて。。。 私もNo.5さんと同じ意見です。 はっきりと告白したつもりはなくても、すでに貴女の気持ちは相手に伝わっています。 だからこそ、「彼女と別れようかな」とか「もう少し出会うのが早ければ好きになってたと思う」と彼は貴女に言っているのです。 『彼女と別れるかもしれないから、君にも可能性があるよ』と思わせることで貴女をひきつけようとしていると思います。 私への回答を読む限り、貴女は彼を悩ませてしまっているとむしろ自分を責めるほど優しい方とお見受けしました。 そのように優しい方が傷つけられるような事になって欲しくないので、敢えて言わせていただきます。 彼のことを好きだとしても、彼が彼女と完全に別れるまでは決して心も体も許してはいけません。 彼が本当にまじめで純粋なら、彼女がいる状態のまま、貴女との関係を望むはずはないのです。 本当に彼が悩み、彼女と別れて貴女の元へ来ると言うのなら真剣に考えても良いかも知れません。 ただ、その場合でも次の事は忘れないでください。 『もし、貴女を好きという理由で彼女と別れたのであれば、貴女よりも好きと思える別の人が現れた時、彼はどうすると思いますか・・・』と。 彼との関係を否定するような発言で気分を害されるかもしれませんが、私は素直に貴女の事を心配しています。

marimo5955
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですよね。彼のために相談も乗ってあげたいし、求められるなら支えてあげたいと、思っていました。でも、やはり都合のいい女ではなく、本命になりたいので、けじめつけたいです。そんな反面、やっぱりメールもしたいし浮気相手でいいから、会いたい・・・という気持ちが強くて自分に負けてしまいそうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (7)

  • raga_nuts
  • ベストアンサー率35% (33/93)
回答No.8

初めまして^^ 好きな人に思わせぶりな態度を取られるのは本当ドキドキしますよね。 私もむか~し、彼女のいる人を好きになってしまったことがあります。 その人は私の高校へ教育実習に来ていた人だったので、変なこと(つまみぐいやヤリ捨てとか)はしないだろうと思い、ある程度信用もしてました。 連絡取ったりドライブへ行ったりする仲になったのですが、いつも彼女の夜勤中。 私も >「彼女と別れようかな」とか「もう少し出会うのが早ければ好きになってたと思う」 言われました。まったく一緒の言葉です。 だけど、結局彼は彼女と別れることなく、ズルズルした関係に私の方から終止符を打ちました。 こないだ偶然その彼と再会しました。 そのときの彼女をまだ連れてました。 後で友達に聞いた噂ですが、新任で赴任した学校でも女子生徒をつまみ食いしてたそうです。きっちり本命を残しておきながら。 まぁ、マジメで純粋な方なら、きっぱり本命と別れてあなたに告白すると思います。 それがないのなら、彼にとってはまだそれだけの気持ちということで。 とりあえずエッチはしないことだと思います。 切り札です。 最初に使うととっても不利ですよ。

marimo5955
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりただの思わせぶりなんですかね。 しかもその人も教員なんですよ。 だから勝手にまじめな人って思ってるだけなのかもしれません。彼が彼女と別れないのは彼女のことを想っているからですよね。やっぱり私じゃないんだ・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • NOMO16
  • ベストアンサー率29% (49/165)
回答No.6

一言。 この男性・・・・気をつけてくださいね。 あなたはすでに周りが見えない状況になりつつあります。 なので、客観的に回答します。 多少厳しい言い方をしてしまうかもしれませんが、ご理解ください。 まず、あなたが好意のあるメールを送っているのですから、彼は立場が上の状態です。(適切な表現ではないですが) なんというか、彼の方が恋愛においての優位な立場? 今の関係がいいと言いながら、「彼女と別れようかな」「もう少し出会うのが早ければ好きになってたと思う」など思わせぶりな態度・・・ 狙われてますよ。 あなたにとっては、それが希望かもしれませんが(笑) 自分に好意を持ってくれる相手(あなた)を、あわよくばと思ってるでしょう。 ハッキリ言って、彼女のいる男が、彼女とは別に自分の事を好きでいてくれる相手(あなた)に言う言葉じゃない。 優しくもなんともない! そして彼女がいるのに、気軽にあなたをゴハンに誘う。 もし、あなたに彼氏がいて、その彼氏がこういう行動してたらどう思いますか? 何なの?どういう事?と思いますよね。 しかも、自分の彼氏に好意を持ってる相手とですよ・・・ >彼はまじめで純粋な人だと思うのです。 好きな相手を悪く言う人はいません。 真面目な人だったら、彼女がいる状態で別の女性(しかも自分に好意を持ってる)をゴハンには誘わないでしょう。 そんな事したら、その女性(あなた)に期待させてしまうから・・・ これって、まさに今の状況ではないですか!! 彼はあなたに期待させてどうするつもりでしょうかね? このあたりで、あなたの方が冷静にならないと遊ばれますよ。 彼の立場だったら、あなたの気持ちに気づいた時点で、あなたにはツライですがゴハンに誘う事などは、しないのが真面目な人だと思います。 このまま続けていけば、間違いなく都合のいい女になれます。 冷静になり、今の状況をもう一度整理しましょう。

marimo5955
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。客観的に見たらそうなのかもしれません。彼とはまだ知り合ったばかりですし、ただ印象だけでまじめだと判断してしまって・・・彼には、私には彼女にない部分を持ってるから甘えてしまう、と言われて、私も好きなので、甘えていいよ、と甘やかしてしまっています。でもよく考えたらほんと都合のいい女ですね。好きだから遊ばれてもいいってちょっと思ってる部分もありましたが、やっぱりけじめつけなきゃだめですよね・・・。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.5

>「彼女と別れようかな」とか「もう少し出会うのが早ければ好きになってたと思う」と言われたり  一度質問者さんが思いを伝えたうえでの反応ですから、彼は質問者さんに興味を抱いているんだと思います。  ですが少しフラフラしすぎているように感じます。 恋愛においてはお互いにある程度フラつかない強い心がないといい方向にはいかないと思います。  確かに彼はまじめで純粋な人なのかもしれないですが、彼の優柔不断ともいえる行動は質問者さんを縛る鎖となってしまっています。  そういうナイーブな所が彼の魅力なのかもしれないですが、一度割り切って他の人に目をむけてみてはどうでしょう。  今仮に告白して彼をゲットしたとしても、彼は今度は質問者さんとは別の女性と仲良くなってしまうかもしれないですし。  彼のこと、そして質問者さんの今後の幸せな青春のためにも頭を切り替えて、彼との関係をスッキリさせてしまうのがベストだと思います。    marimo5955さんが幸せになられるのを願っています。  

marimo5955
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。 確かに優柔不断ですね。彼本人も言ってました。 確かに彼と上手くいったとしても同じことされそうで多分不安もいっぱいになってしまうと思います。彼とのことけじめつけつつ他も見ていきたいです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 001001
  • ベストアンサー率23% (200/843)
回答No.4

こんばんは。 彼は、まじめで純粋なんですよね。 質問者さんは、だったら告白をきちんとしたほうがいいと 思います。 「私は、○○君のことが好きです。このままでは嫌なので、 付き合いたいです。」と。 ここは、勇気を持って勝負に出たらどうでしょうか? がんばってください。

marimo5955
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱり直接会って話すこと大事ですよね。 ちょっと後悔です。でも言ったことによって少し気には掛けてくれてる感じはするので、なんとも言えないですが・・・ 勝負ですか・・・ちょっと怖い気もしますが、次会う機会があれば、きちんと伝えようと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • asahina35
  • ベストアンサー率26% (61/232)
回答No.3

男とは勝手な生き物で、女性から気のあるそぶりをされて、なかなかすっぱりと断れないところがあると思います。 (女性にもあるとは思いますが。。。) marimo5955さんの場合も、貴女の方から『気になる』と言っているので、それなりに気に入っている相手であれば(なんでも相談しあえる仲、ということなので、インスピレーションが合うところがあるのでしょう)、相手も『気になる』と言ってくる可能性は高いです。 これから先の事は質問文だけでは窺い知れませんが、結局のところ、彼がどっちを向いているのかによるかと思います。 marimo5955さんが積極的に『彼女にして』と言ったとたんに彼は現在の彼女と貴女のどちらか二者択一を迫られて、結果前者を取ってしまう可能性もあります。 もちろん、貴女を選ぶ可能性だってあります。 もし貴女が、「友達になろう」と思えるのであれば、良い友達として付き合いながら長い目で相手との関係を見ていけば良いのではないかと思います。

marimo5955
質問者

お礼

ありがとうございます。 長い目でみること大事ですよね。 勢いでメールなんかで伝えてしまい少し後悔してる部分があったんで。ちゃんと直接会って話せばまた違う答えが返ってきてたかもです。でも私の事でまた彼に負担をかけてしまうのは申し訳ないな・・・と思います。ただでさえ仕事や彼女のことで悩んでいるので・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#23813
noname#23813
回答No.2

こんばんは!男のdunkです。 >メールであなたのことが気になるという内容を 送信しました。 これでは、相手も微妙な返事しか返してこないと思います。 思わせぶりなメールで、どぎまぎしないで、自分から思い切って告白してみてはどうでしょうか?? 男の観点(私の個人的な観点ですが・) やはり思いっきり告白されたほうが、すごくうれしいし、今付き合っている彼女がいるなら、別れて、この人と付き合おうかなって思っちゃいますよ!!! だから、メールで気になるって言ったからって、相手は告白されたとは思ってないかもしれません!! 参考にならなかったら、申し訳ないです。

marimo5955
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですね。彼は告白されたと思ってない気もします。思いきって告白したら前に進めるかもしれないですよね。でも告白したことで縁を切られるのも怖くて・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • zenrai
  • ベストアンサー率21% (8/38)
回答No.1

   その彼が彼女に対して何かあったのではないのでしょうか? もし彼の彼女と知り合い(友達)ではないのならあなたの思いは遂げられると思います。あなたが彼女に成れるかもしれません。 ですが、関係を崩したくないのならば今の状態を保てるようにしたほうが良いと思います。。 

marimo5955
質問者

お礼

ありがとうございます。 今の関係が崩れるのはこわいです。 いちかばちかなんですが、やっぱり保守的になってしまいます・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 大好きな人を振り向かせたい

    とても好きな人がいて、 その人の心を振り向かせたいと悩んでいます。 大学生の頃から片思いをしています。 彼も私が好意をもっていることを知っていると思います。 彼とは年に数回食事をするくらいしか会っていないのですが、 二人で食事をすると、とても楽しくて、 彼も私のことを嫌いではないのだと思います。 ただ、彼からすれば、私は恋愛対象ではなく、 ただの都合のいい女友達なのだと思います。 これまで付き合った人とは対等にお付き合いできたのですが、 彼については、 自分が彼の彼女になるなんて申し訳ないと遠慮してしまったり、 彼の前ではしゃぎすぎてしまったりするので、 お付き合いしてもうまくいかないのだと思います。 仮にお付き合いして、いつか関係が壊れてしまって、 二度と連絡が取れなくなるより、ずっと身近で大事な人でいてほしいと思います。 私が彼のことを好きな程、彼は私を好きではなく、 あまりいいお付き合いではないと思うのですが、 それでも大好きです。 この前二人で会ったとき、また食事に行こうと誘われました。 嬉しくて、彼の都合を聞こうとメールしてみたら、 1週間くらい返事がありません。 新年度が始まり、彼の仕事もとても忙しいのだと思います。 彼に送ったメールの内容を読み返してみると、 彼からの誘いが嬉しくて舞い上がってしまっていることが バレバレです。 彼にあきれられたり、私の気持ちが重いと思われたから、 返事が来ないのかなと思うと、 またメールを送るのはためらわれます。 でも、ただの友達でも、都合のいい女でもなんでもいいから また彼と食事に行きたいです。 無視されてしまうのかもしれないですが、 あと一回だけメールを送ってみようと思うのですが、 彼のハートをキャッチするような内容を考えたいと思います。 皆様にアドバイスをいただけますと幸いです。 これまで、あまり好きだと思えない人、(相手の)好意が 少し重たいと感じる人など、 あまりいい印象を持っていなかった相手からのメールや行為で 相手に対する好感度が変わったという経験をお持ちの方、 教えてください。 宜しくお願いいたします。

  • 好きな人について…

    いつもよく遊ぶ友達の中に、私の好きな人(以前告白して振られた)がいます。 その人とは身体の関係があったのですが、都合よく遊ばれた感じです。 好きな人が諦められなくて、割り切れなくて。 でも周りの友達は私たちがそんな関係だとはこれっぽっちも知りません! だから私が友達に相談するときは、その人とは言わずに、相談しているので、つらいんです。 好きな人には、身体の関係があったのは秘密って言われてるので… 好きな人を諦めたい、だけど忘れられない。 共通の友達に本当のことを言いたい。 でも、言ってしまったら、関係も終わるし、友達とも会えなくなります。 やっぱりどこまでも、都合の良い女なんですよね?

  • ○○さんみたいな人と付き合いたい、と言われたら?

    職場で仲良くしてもらってる先輩(25歳)に片思い中です。 週に1回みんなやたまに2人でご飯に行く中で、ただの後輩から女性 として意識してほしいと試行錯誤中です。 お互い恋人はおらず、色々相談に乗り合う仲なんですが、社内ということもあり迂闊に告白もできず、先日2人で飲んでるときに先述のことを先輩に言いました。 先輩は一瞬驚いた様子でしたが、私も一気に恥ずかしくなり、「先輩みたいに人間的にも仕事的にも自分が尊敬できる人がいい」等、流すように会話を続け、その後遅れてきた友人らと合流し、特に違和感なくバイバイしました。 いつも通りありがとうございましたメールを送り、先輩とのご飯を楽しみに仕事頑張ります、また飲みに行こうとやりとりをし、今に至ります。 私としてはすごく頑張って言ったのですが、男性からしたら言われてもあまり意識しませんか? それでも今まで通りであれば、やっぱりただの後輩止まりで、脈なしなんでしょうか。 社内の人には相談できないんで、ぜひご意見お願いします。

  • 彼の携帯を見て・・・女でした

    いけないと思いつつ彼の携帯を見てしまいました・・・。 気になるのがあったのですが・・・ ○送信メールだけ残っていて受信メールは消されている ○女の人がつけるようなアドレス ○番号は苗字で登録されている メールの内容的にはあまりやましくなく、 「もうごはん食べたよね?」「今日どこのパチンコ屋行ってる?」 とかで、最初は男かな?とも思ったのですが、 よく発信履歴にもあったので、 非通知で電話をかけてしまいました・・・・・女でした。。 最低な事をしているのはわかっているんですけど、 どうしたらいいのかわかりません。。 携帯を見る人は最低と言う彼なので見たとは言えません。 でも、ただの友達だけど、「携帯見せて!」ともし、言い合いになった時の為に疑われないように消しているのかも・・・ 実際、私も男友達からのメールはもし見られてややこしくなると嫌なので消しています。。 別れたくなければ、見て見ぬフリをするべきでしょうか? 彼は私には優しく、愛してくれてるのは実感できて仲はいいです。 浮気ではないのかな・・・ けっこう連絡はとってるみたいなので気になります。。 お叱りでもいいのでご意見お待ちしてます!!

  • 恋愛相談です

    恋愛相談です。 私には好きな人がいます。その人は男友達で割と仲が良く、ご飯もよく行くし、お互いの家にも泊まりに行く仲だし、話もよくするし、悩み相談とかもお互いします。 だけど、相手にとってはただの友達にしか感じていないみたいで、LINEの返事も素っ気ないことが多いです。 私も、どうにかして好意を伝えようと、LINEを自分から送ってみたり、ご飯に誘ったりしています(向こうが気づいているか不明ですが) 告白したいと思っているのですが、断られた時に気まずくなって、今までの友達関係が崩れるのではないかと怖くてなかなかできないです。 今のままでは何も進展しないし、ただの友達止まりになることはわかっています。 自分自身に自信がないことも行動を起こせない原因の一つだとわかっているのですが、どのような行動を起こしたらいいでしょうか。 ものすごく悩んでいます。 よろしくお願いします。

  • 友達から恋愛?

    男の人は女友達を恋愛対象にはみませんか? 男女に友情関係は成立しないとはよく聞きますが… とても優しくて良い人で今でいう草食系男子みたいなかんじなんですけど、すごく仲が良くて一緒に飲みに行ったり話したりメールする内に私が好きになってしまって。 酔った勢いもあって「好きだよ」っていってみたんですけど、返事無しで…。 その後も今までどおりだし…変わったといったらいつも私からメールするのに彼からたわいのないメールがきたりとかですかね…。飲みに誘えば誘いに乗るし…。でも恋愛感情はないんだと思ったので、お誘いメールもみんなで飲みに行こうか誰を誘いたい?って聞いてもそこには触れず飲みに行く内容しか送られてきません。2人で行きたいの? 彼の思いが全くわかりません。やっぱりただの友達なのか私の事を思ってくれている可能性はあるんでしょうか?

  • 好きな人に恋愛相談されて辛いです

    僕は大学1回生で好きな人がいます。 僕は2か月前くらいから彼女の方が好きで、休みの日にグループで遊んだりするほどの仲になった感じです。 しかし、最近彼女から恋愛相談を受けました。 彼女は3回生の先輩が好きだそうです。その先輩はお互いの同じサークルの共通の先輩です。なので僕もその先輩とは良く話す仲です。 そして彼女がいうには3回生になると先輩も就職活動がはじまり時間も無くなるし、夏までにアクションを起こしたいと言ってました。 そして、先輩も正直彼女のことをただの後輩としか見てないような気がします。(実際本人にそれとなく聞いたところ、そんな事を言ってました) だから初めて相談された時に、とりあえず僕は「相手は先輩だし、女の人から色々誘ったりするのはちょっと恥ずかしいかもしれないけど、相手から来てくれる可能性は高くないから、自分からアクション起こした方が良いと答えました。 正直相談に乗るのは辛かったです・・・ 僕はとりあえず今は彼女に振り向いてもらうのは無理にしろ、ただの友達から一歩抜け出した感じの関係になりたいと思ってます。 僕は今は親身に相談に乗ってあげてとにかく彼女にとって近い存在になるのが良いのかなあと考えました。 しかし、このことを他の共通の友達に相談すると 「逆に相談のメール無視した方がいいんじゃないの? だって俺がお前の立場だったら辛すぎて相談に乗ったりしたくないもん。 こないだもお前が相談乗ってくれて、本当に良い人って彼女に言われたたし、このまま相談に乗ってあげても良い人止まりになるんじゃない? 」 と言われました。確かに友人が言うのも一理あると思います。 これらを踏まえて僕はどういう行動をとっていくべきか悩んでます。 アドバイスください。お願いいたします。 ここまで人を好きになったのは初めてです。

  • あの人はどう思ってるんでしょーか?

    高2です。 僕は好きな人がいます。その人は8月に別れて、今でも元カレのことが忘れられずメールをしてみたり遊びに誘ったりとダメだと分かりつつそのようなことをする一途な人です。今でもたぶん元カレのことが好きです。 僕はその人と8月の中頃からなんとなくメールを始めて4ヶ月が経ちました。自分からだいたいはメールしますが相手からもあります。メールが好きだからと言っていたので、それでここまで続いたのかなとも思うんです。 でも、その人と友達でカラオケにも3回ぐらい行きましたし友達とその人の家の近くまで送ったこともあります。またCDの貸し借りもよくするような良い関係です。恋ばなとかもしたりします。 そこでなんですが その人は他の男子とも学校ではとても仲がいいです。なので相手からして僕はただの仲の良い男友達なのかそれとも少しでも気になる人として見てくれているのか知りたいです。 みなさんがこのような立場なら、どー考えられますか? 長文で分かりにくいですがよろしくお願いします。

  • 長い間悩んでます。

    私の彼には仲の良い女友達(既婚者)がいます。 会社の同期だった人なので、私も少しは知っている。 (私は連絡を取り合うような仲ではありません) 一年前くらいに、ふと彼の携帯のメール受信画面がみえた ことがあって、その画面はその人の名前でいっぱいでした。 それまで、そんなこと考えたこともなかったんですけど それからメールが気になってしまって、悪いことだとは わかりながらも、見てしまっています。 頻繁にやり取りをしています。 お互いの状況など。。。 特に怪しい内容があるわけではないのです。 でもかなり頻繁に、夜中とかに。。。 私と電話で話をしているときに送信していること もあるみたいです。 (私と電話するときは安くつく別携帯ではなしています) 私と別れたあと、送信みたいなのも。 ほんとうに怪しいことがあるわけではないので、 ただの仲のいい友達だとおもうのです。 でも、普通の量ではないのです。 友達だと割り切ろうとは思うのですが、やっぱり 正直嫌なのです。 こんな経験された方、いらっしゃいますか?

  • 好きでもない人と出来るのか?

    私には今、気になっている人がいます。 その人は友達の友達(私より2個上)の男性です。 私が一目惚れで友達伝いにメアドを聞き、メールをしています。知り合って2週間がすぎたくらいです。 メールをし始めて1週間目くらいにご飯に行って、手を触ったり、頭を撫でたりと親密になれました。 それからは電話が来たり毎日メールのやりとりをしています。 メールの内容も電話での内容も他愛のないものばかりですが、電話だと2時間くらい話します。 昨日、その彼とまたご飯を食べに行きました。 ご飯を食べてから彼の車の中で喋っていたのですが、手を握ったり頭を触ったり抱き寄せられたり、自分からもしたりしていました。私は彼が好きなので、そういうことをされて初めは抵抗もあったのですがやはり嬉しい気持ちの方が強くて自分からも求めてしまっていました。 その時に、彼にキスをされそうになりました。付き合ってるわけではないから「いやだ」と拒否をしました。すると彼が「ごめん、可愛かったから」といってあやまられました。 でも、その後に軽くキスをされました。抵抗しない自分もいました。 どういうつもりか聞いたら「可愛かったから」と言われたので「じゃあ可愛かったら誰とでもするんだ?」と聞いたら「それはない!」と言われました。「じゃあなんでしたの?」と聞いたら「分からん」と言われたので「雰囲気で?」と聞いたら「違う。可愛いと思ったから」としかいいません・・・。 私は彼が好きだから「私、好きだよ」と言ったら「え!本当に?嬉しい」と驚いてはいたのですが、彼は「俺はまだはっきり分からん。」と言われてしまいました。  彼はまだ出会って2週間で簡単に人を好きになれるのか?と疑問に感じているようで、「好きだけど、今はまだ付き合うの好きじゃない」と言われました。 私自身、こうなる事が分かっていたから告白するつもりも無かったのですが、キスをされて流れるままに過ぎていったらきっと「都合の良い女」になる!と思って白黒はっきりするために自分の気持ちを言いました。 彼に付き合うまでの好きじゃないと言われてショックではあったのですが、仕方ないと思って諦めようと思ったら、彼が「まだ出会って2週間で、これからどう気持ちが変わるかなんて分からんけど、それでもいいならもっと仲良くなりたい」と言われました。 彼の気持ちの8割くらいが好きって気持ちがあるらしいですが、このままの関係を続けて私は彼と付き合うまでいくことが出来るのでしょうか? 結局、この後も相変わらずなスキンシップでお別れをしました。 「○○(私の名前)がイヤなら、キスとか触ったりしない。でも、これは雰囲気でしてるわけじゃない」と言われました。 その彼の言葉を信じてもいいのでしょうか? 彼は「好き」の代わりなのか頻繁に「可愛い」と言います。 これから彼の気持ちはどのように転ぶのか分かりませんが少しは期待してもいいのでしょうか? 長くなりすいません。いたらないところがありましたら補足させていただきますのでお教えください。よろしくお願いします。